« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「東鳩2」(新番組)「アニ横」「Angel Heart」 »

2005.10.11

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】

今日から新OPだそうですが、タイマー録画時間がズレて最初ちょっと撮り逃しました・・・_| ̄|○

気を取り直して新OP評。倉木麻衣のOPって2年ぶりくらいだっけ?
今回は曲調もさることながら、OP映像もスピード感あってテンポがあって非常によかったです。いや、ホントにカットが目まぐるしく変わる変わる。
結構満足感いっぱいのOPでした。コナン系でこれだけ満足したOP映像を観るのは久しぶりかも?

内容・・・ただひたすらCV陣が豪華だなっと思わずには(笑)
今大活躍されてる方から大ベテランの方までよくまぁこれだけメンツをそろえたなぁ(^^;)。久しぶりに聞いたことのあるCV陣ばっかりでしたですよ。
今回から3週かけての原作ものだけど多分かなり忘れているので、素直に楽しんで観ています(爆)

|

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「東鳩2」(新番組)「アニ横」「Angel Heart」 »

コメント

OP…キャラの人数が大変なことになってましたね(^_^;)さすが諏訪Pがおっしゃってただけあって、メインレギュラー勢揃いでした。
本編ゲスト声優陣も(EDテロップで確認して思ったのですがf^_^;)ベテラン揃いで。
何というか、ベテランの競演というのもこの作品ならではの醍醐味になりつつあるような気がします。

投稿: himi | 2005.10.11 08:19

諏訪Pはそんな事おっしゃってたのですか(知らなかったらしい(笑)
確かにメインレギュラー勢揃いでしたね・・・キッドは見当たらなかったけど(ぉ

ベテラン競演が醍醐味なこの作品ってつくづく長寿番組やなぁと思ってみたり(^^;)
まぁレギュラーのCV陣自体、10年やってるから大概ベテランの域にいるわけですが(笑)

投稿: かず | 2005.10.11 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/6346607

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「東鳩2」(新番組)「アニ横」「Angel Heart」 »