« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「黒猫」「ローゼンメイデン」 »

2005.10.27

日本シリーズ

あっさりと終わっちゃいましたね。
しかし2年連続でパリーグの2位チームが日本一って事になると、流石にプレーオフの実施方式とか日本シリーズの日程とか見直しせにゃならんでしょうな。

とはいえ、ロッテのプレーオフを勝ち抜いた勢いとか自チームのシリーズまでのブランクを割り引いても、今年の阪神はお粗末すぎたなぁと。
投手が打たれる、打者が打てないは置いておいても 1打者に3暴投とかバント失敗連発とか見ててすごく萎えてしまったんですが(;´A`)

そして巡回していると案の定こんな感じのblog記事をよく見かけるように(笑)
もっとも元ネタ発言は元々こーゆー発言を曲解されて世に伝わったんですけどね(^^;)

とりあえず千葉ロッテには罰ゲームアジアシリーズを頑張ってもらいましょう。

|

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「黒猫」「ローゼンメイデン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/6652589

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ:

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「黒猫」「ローゼンメイデン」 »