« アニメ感想「アニ横」 | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」 »

2005.11.03

今週のサンデー

ひっさびさにサンデー感想なぞを書いてみたりする(笑)

【コナン】
来週は表紙&巻等カラー&企画満載で。そろそろ映画絡みで盛り上がる季節になってきましたか。
ところで先週の刃物持参のヤーさん50人相手に蘭ちゃん、京極2人で片しちゃう件はあまりにもアリエナサス(;´A`)

で、今週から新章・・・えーっと、キッドが出るのはこれで何回目だっけ?(^^;)
心なしか新一より登場率が高くて希少価値が薄れているよーな気がするのは私だけでしょーか?いやまぁファンにとっちゃ登場回数が多いに越したことはないんでしょーけど(^^;)
及川氏の怪しげな言動から安易にニセ予告状→でもモノホン登場って展開が予想できますが果たして。


【ハヤテ】
最近流行のツンデレの影響で急激にナギ萌えが進んでいる自分が居たりします(爆)
今週も赤面してる様がもうたまらんです(*´∀`*)

あと最近パロネタが多い同作品ですが、今週のメイドブラック(&ホワイト)マックスハート登場の2人でキュアキュアには笑わせていただきましたですよ、ええ(笑)


【あいこら】
メイドカフェってこんな如何にも楽園~って雰囲気じゃないですよ?>店内イベントはホントにやってますが
そりゃ確かに店によってはこれに似た感じのメイドカフェもあるかもしれませんが、少なくとも私の脳内では店員がメイドの格好している以外はフツーの喫茶店ってイメージで(^^;)
つーか、ツンデレキャラってデレ要素が見れなかったら、単なるツンツンキャラじゃん(笑)

それにしても天幕のメイド姿が予想以上によすぎてクリティカルヒットしてしまったじゃないですか(爆)

|

« アニメ感想「アニ横」 | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/6882066

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー:

« アニメ感想「アニ横」 | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」 »