« サクッとアニメ感想 | トップページ | アニ感「黒猫」「ローゼンメイデン」 »

2005.11.23

まとめてアニ感

アニ感は「アニメ感想」の略で。決して「アニキは感受性120%」の略では(ぉ


【名探偵コナン】
・原作登場から3年・・・やっと博士初恋話登場。これだけオンエアまで期間が開いた話は久しくなかったんジャマイカ?
・哀ちゃんと歩美ちゃんの髪についたイチョウの葉がむちゃくちゃ露骨だった(苦笑)
・哀ちゃん、やたらジト目が多くなかった?(^^;)
・40年前のハガキの割にはなんか全然古ぼけた感じがなかったなっと(ぉ


【ぱにぽにだっしゅ!】
・今回はいつもの小ネタよりCV陣の演技で楽しめました。
 ・・・ってかいつもと集中している所が違ったせいで、あず○んが、ロボっ子ビート○のイラストネタとかYXZ、翠星■もえ~の黒板ネタとか思いっきりスルーしまくってたんですが_| ̄|○
・芹沢茜@沢城みゆきのベッキー声はマジ斉藤千和ベッキー声クリソツだよなぁ・・・ってかこっちの方がいいかも(ぉ
・ベッキー@斉藤千和の6号声も結構似てたなぁ。ここら辺は流石プロの声優さんってところでしょうか。
・エンドカードイラスト、スクラン作者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!。カレリンっぽいベッキーOK(*´∀`*)


【アニマル横町】
・Aパート・・・どんな漫才アニメやねん>褒め言葉です(笑)
・Bパート・・・どんなコントアニメやねん>同じく褒め言b(ry
・ツッコミ役0で全員ボケ役だと接点が全然なくて支離滅裂だわな(;´A`)
・いくらアニ横式しりとりとはいえ、人間界でやっても時空トリップが発動できるん?というツッコミは無しですか(笑)
 これって俗に言う言霊ってやつですか?(^^;) 

|

« サクッとアニメ感想 | トップページ | アニ感「黒猫」「ローゼンメイデン」 »

コメント

そっか3年か…長かったなぁ<『コナン』
どもこんばんは。
『ぱにぽにだっしゅ!』録画は一応できてたんですが、途中(後半一部)ノイズ全開で翠星石ネタのあたりが見られませんでした…°(>_<;)°。
声優は…普通に入れ替わってると思っちゃいました(『コナン』みたく)(^_^;)。似た声出してたのか…修行が足りませんね…もちょっとダメ絶対音感磨かないとなぁ(^_^;)。
ベッキー芹沢@授業中の台本が該当原作のコミックスだったのにはバカウケしてましたが。

投稿: himi | 2005.11.23 21:59

ぱにぽに>
Gファンタジーに今回のアフレコレポートマンガが載っていたんで、芹沢やベッキーの声真似がまんまご本人の声真似だとわかった(というか事前に知っていた(笑)んですけどね(^^;)
まぁでも芹沢のベッキーはホントに芹沢が演じてそうなベッキー声なのでその辺がすごいなぁと。
授業中の本のマンガは気付いてましたが、やっぱり該当原作まんまでしたか(笑)。やるなぁ

しかしGファンタジーは思ったより分厚くて持ち歩くのが大変だなぁ(;´A`)

投稿: かず | 2005.11.24 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7283515

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてアニ感:

« サクッとアニメ感想 | トップページ | アニ感「黒猫」「ローゼンメイデン」 »