« アニ感「アニ横」「涼風」(最終回) | トップページ | 冬コミ2日目 »

2005.12.30

冬コミ1日目

昨日書くつもりが帰宅後ぐったり疲れてちょっとネットしたら寝てしまいました(笑)

とりあえず昨日のコースは
冬コミ→マッタリ喫茶店→カラオケ→電車遅延(ぇ

・例によってNさんと大井町駅で待ち合わせ→昼食→ビッグサイトへ
・12時半すぎに会場到着。大体1時間弱でサークル回ってコスプレ会場へ。
・なんか今回は全体的に同人誌の値段が高かったような(;´A`)。大半が1冊500円ってどーよ
・コスプレ会場・・・人口密度高すぎ(;´Д`)。なんで今回は会場のスペースが約2/3に縮まってるん?ヽ(`Д´)ノ
 もー歩いているだけで疲れ倍増orz
・途中でS葉さんから何度か携帯に連絡があって3時過ぎに合流→喫茶店へ。S葉さんとお会いするのは3年半ぶりかな。
 アンタ、やっぱり面白いよ(褒め言葉で(笑)。今回も濃いトークをありがとう>S葉さん
・S葉さんと別れた後カラオケ。歌いたかった曲数曲歌えずちょっと不満(笑)
 明日補完で行ってみようかな(ぉ
・カラオケ後帰宅・・・人身事故が起こって途中で40分位電車止まってました(;´A`)
 ここで一気に疲れ倍増。帰宅した時にはもうグッタリでした。

まぁとりあえず今日も元気に冬コミ行ってきます(笑)

|

« アニ感「アニ横」「涼風」(最終回) | トップページ | 冬コミ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7901172

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ1日目:

« アニ感「アニ横」「涼風」(最終回) | トップページ | 冬コミ2日目 »