« 冬コミ1日目 | トップページ | ただいま帰阪中 »

2005.12.30

冬コミ2日目

本日のコース
冬コミ→カラオケ。いじょ(笑)

・例によって(以下1日目の一行目と同じ内容(ぉ)
・12時15分すぎに会場到着。まず目当てのサークルを数箇所回る。
・その後コスプレ広場へ。13時くらいに到着。
 昨日と違って会場スペースが元に戻ってたので、混み具合が昨日とは段違いにマシになってました・・・いやまぁそれでも混んでた事には変わりはないのですが(苦笑)
・目当てのコスプレがあまり撮れなかったのは残念だけど、出る間際に「げんしけん」の荻上コスプレ撮れたのは個人的にヒット(笑)
 ・・・ってかコレ、髪型だけで十分コスプレになるなぁ(^^;)。格好だけなら一般の人達と全然変わらんし(笑)
・コスプレ会場を3時に出たあとRさん+Rさんのお知り合い×2達とも合流。Rさんとお会いするのは1年ぶりかな。
 その後ダラダラ駄弁って歩きつつ、次の方針決めへ。となコスに行く話も挙がったけど、結局、私、Nさん、Rさんはカラオケへ、残りのお2人とは会場でお別れ。
・昨日に引き続きカラオケ・・・昨日歌えなかった曲はどうあがいても歌えない事が判明。何しに来たんだかorz
 まぁそれでも行ってよかったと思える曲とか見つけれたので結果オーライかな。
・そーいや私、この2日間1曲も地声で歌ってなかったな(爆)
・カラオケ終了後、帰宅。今回は電車遅延もなく(ぉ スイスイ帰れました。

で、これから帰省の準備に入ります(笑)

|

« 冬コミ1日目 | トップページ | ただいま帰阪中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7908657

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ2日目:

» 冬コミ@今年最後の更新 [にこらブログ]
12/29、30。2日とも行ってきました(爆) ネットのお知り合いKさんと大井町 [続きを読む]

受信: 2005.12.31 21:48

« 冬コミ1日目 | トップページ | ただいま帰阪中 »