« OVA「いつだってMyサンタ!」 | トップページ | 仰木彬氏が死去 »

2005.12.14

本日のつぶやき

・今週末博多に行くため、普段週末で裁いていた事を殆ど金曜日までにこなさなければならない今週(苦笑)
 よってカキコする時間もあまり作れない現状だったり。
・口内炎痛いです。いつになったら治る事やら(⊃Д`)
・今日コンタクト買いに行く。むっさ安くなっててビックリしましたΣ(゚ロ゚)
 2年前買ったときよりも1/4くらいになってるのはどーゆー事か。
・今週のサンデー、コナンもガッシュも休載なんですよね・・・売り上げガタ落ちにならないだろーか(^^;)
・アニ感「ぱにぽに」・・・先週のヒキはなんだったんだろうと思うくらい唐突な時代劇ネタ(;´A`)。まさか先週の回は投げっぱなしオチ?
・サンデー新連載「アルバトロス」はキャラが自分好みだからハマりそうな予感(笑)
・今週のマガジン「絶望先生」・・・十月十日って10ヶ月目の10日目って事じゃなかったっけ?久米田先生1ヶ月計算間違ってない?(^^;)
 確か昔10月11日生まれの輩が「元旦」とからかわれているって話を聞いた事あるし。
・「アニ横」は相変らず面白いけど、相変らずツッコミどころも満載(笑)
・来年は新刊誌のドラゴンエイジピュアとComicREXも読む予定。またレギュラーで読む雑誌増えるな(苦笑)
・暇がなくてCD借りれません。カラオケも行けません。
 もっともCD聴いて曲覚えないとカラオケ行っても無意味なんですが(爆)
・今週末から公開される「ルナハイツ」、観に行ってる暇あるかな・・・(汗)
・ガンガンWINGの1年間連続新連載って何?(;´A`)。ひょっとして「まほらば」も入れ替わりで終わっちゃうって事?
 でも第1弾連載「ちょこっとヒメ」はかなり良かった(笑)
・あとヤングアニマルの「ユリア100式」はかなり笑えた。

|

« OVA「いつだってMyサンタ!」 | トップページ | 仰木彬氏が死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7624577

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« OVA「いつだってMyサンタ!」 | トップページ | 仰木彬氏が死去 »