« 2005年間シングルCDランキング | トップページ | アニ感「ぱにぽに」(最終回) »

2005.12.25

シェリーのひとりごと クリスマスヴァージョン

こなん通信社の「シェリーのひとりごと」で毎年恒例のクリスマスヴァージョンがアップされたようで。
今年は枚数が例年より少なかったけど、去年よりアップ時間が早かったのでプラマイ0って事で(ぉ
なんかメッセージ音がTOP絵とリンク先絵同時には聞けない仕様になっている気がするんですけど・・・私だけですか?(;´A`)

そういやコナンの「ゴロじゃねぇか」ってセリフにこの猫カイトって名前じゃなかったっけ?と素で疑問に思う自分がおりました(苦笑)。51巻読み返してやっと気付いた自分(^^;)
まぁ分かる人にはウケるネタなんでしょうけど。

|

« 2005年間シングルCDランキング | トップページ | アニ感「ぱにぽに」(最終回) »

コメント

私も見ましたが…声入ってたんですね。みんなで見た時には聞くことができなくて、今年は入ってないのかなぁ?って言ってたんですよ。
あと…哀ちゃんの生足に「寒くない?」とかつい思ってしまいました…(^_^;)

投稿: himi | 2005.12.25 17:23

私も最初「今年はリンク先絵の方は声なしかな?」と思ったのですが、しばらくTOP絵状態で放置して再度リンク先絵の方にクリックしたら音声が流れました(と同時にTOP絵の哀ちゃんの音声が流れなくなりました)
なんとなくですが、ある一定時間音声を流れっぱなしにすると切り替わるのかも?

哀ちゃん生足・・・ちょっとハアハア(*´Д`)してみたり(爆)

投稿: かず | 2005.12.25 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7818188

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーのひとりごと クリスマスヴァージョン:

« 2005年間シングルCDランキング | トップページ | アニ感「ぱにぽに」(最終回) »