« 今週のサンデー「コナン」 | トップページ | 今週のYG「あみーご×あみーが」 »

2005.12.03

祝!ガンバ大阪初優勝

               __┌┐_
               |  脚 |
             ∩ |´Д`  |∩
             __/⌒`     ,ソ ))
         (( / (_,,ソ`--‐'"
         !_,,ノ  ll|| ll|l
  ヤター     ∩__      〈(牛)〉      
 . ∧桜∧   [__l麿]    Ч^^ Ρ  オメデトー  
 (゙ミ´(▼)`ミ)ヾミ´∀`ミ∩(ヽ(∞___λ∩
  ヽ     / ヽ   ,,ノ ヽ      ゙ソ  
   ノ ,、  ヽ  /    l  /     く  
  (_,ハ_,)(__/`i_,ノ (__,/´` 、__)  

AA Jリーグスレ住人歴2年のかずさんが来ましたよ(笑)

野球の阪神は無頓着なのに、サッカーに関しては隠れ関西チームびいきだったりします(爆)
なもんで今年の夏くらいからずっとJリーグで熱くなっておりました(^^;)。もう今日まで何度このネタ書こうと思いつつとどまったことか(苦笑)

とにもかくにも祝!ガンバ大阪J1リーグ初制覇!
サッカー不毛の地、関西で初めてJ1リーグを制覇したのはとてつもない偉業だと思いまする。
生みの苦しみではありましたけどね(苦笑)。デッドヒートを繰り広げていたこの1ヶ月間、なんつーかモヤモヤ感いっぱいで過ごしておりました(;´A`)
まぁ関西びいきなので今日の試合前の段階で首位だったセレッソ大阪が優勝してもよかったんですけどね(苦笑)。ってか関西2チームが最終節まで優勝争いをしていたのがすごく信じられなかったです。

しかしガンバが優勝したとはいえ、ロスタイムに同点に追いつかれて優勝を逃したセレッソイレブンの姿を見ると、なんか複雑な心境になってしまったりも(⊃Д`)
セレッソには5年前の長居の悲劇がありましたからね>当時優勝を確信して観に行って見事に凹んだ自分(;´A`)


・・・そういや関西ローカルで優勝特番とかあるらしいですね。
見たいなぁ(⊃Д`)>現在東京在住の自分

|

« 今週のサンデー「コナン」 | トップページ | 今週のYG「あみーご×あみーが」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7448987

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ガンバ大阪初優勝:

« 今週のサンデー「コナン」 | トップページ | 今週のYG「あみーご×あみーが」 »