« アニ感「アニ横」「かしまし」(新番組) | トップページ | アニ感「おゆい」「陰マモ」(どちらも新番組) »

2006.01.15

1/15の出来事

1時間ほど前に呼び出しから帰ってきました(ぉ

夕方5時くらいに起きて30分ほどネットetcでブラブラしてたら、突然Sさんから「今から出てこれない」メールが来ました(笑)
って事で30分後に落ち合うことに。

現場にはSさんの他にYさんが。Yさんとお会いするのは実に5年ぶりで、すごく印象が変わってました(^^;)
で、食事しながらマッタリ。次の日が休日なら酒が入ってたんですけど、今回はフツーに晩飯感覚でした(笑)
突発で驚きはしましたが、お誘いどうもありがとうございました(^^)

とりあえず、「自分=メイド好き、カラオケ行きまくり人間」という概念はデリートしましょうっと(爆)

|

« アニ感「アニ横」「かしまし」(新番組) | トップページ | アニ感「おゆい」「陰マモ」(どちらも新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/8177712

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15の出来事:

« アニ感「アニ横」「かしまし」(新番組) | トップページ | アニ感「おゆい」「陰マモ」(どちらも新番組) »