« どーでもよさげなつぶやき | トップページ | 大谷育江さんが体調不良で休み »

2006.01.07

1/7 どーでもよさげなつぶやき

明日のインテ行こうか行くまいかどうしようかなぁ・・・


年始に実家に帰るとあまりアニメ観れないなぁと実感していたりします(笑)

実家に郵送したジャンプはとりあえず読破し終わって、ひとまず最低限のノルマは達成したかな(苦笑)あ、ジャンプ今日発売だっけ。
単行本は3冊読破。妹に持って帰った単行本読ませたら「ぬるい系ばっかやな」と有難いツッコミを頂きました(笑)
ええ、自分でもむっさ偏ってるなぁと思ってますんで(爆)

今まで実家で一度ももつ鍋をやった事がなかったので、なんでやらへんのか母さんに聞いたところ「もつ嫌いやから」「もつ鍋の仕方わからへん」という返答が帰ってきました(^^;)
なんか生もつは匂いが強烈だという話だそうですが、正直そんなイメージ全然ないなぁ

しかしアレですな、なまじ時間ができてしまうと考える時間も発生してしまうものですな。

|

« どーでもよさげなつぶやき | トップページ | 大谷育江さんが体調不良で休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/8047104

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7 どーでもよさげなつぶやき:

« どーでもよさげなつぶやき | トップページ | 大谷育江さんが体調不良で休み »