« WHFとかいろんなアニ感とか | トップページ | アニ感「ガッシュ」とか「ワンピ」とかいろいろ »

2006.01.22

WHFにっき

今日WHFに行ってきました。今回の目当てはコナンの映画チケットと釘宮理恵嬢&森久保祥太郎さん。
いつもは必ず行っている次世代スーパーステージは結局行きませんでした。まぁガッシュも観たかったし(笑)

それにしても年々会場入りする時間が長くなるのはなんとかして欲しい気が(;´A`)。とうとう入場制限がかかるほどになりましたし。
もはや入場だけならコミケの方が全然楽チンですよ(笑)
去年は入場に1時間かかりましたが、今年は1時間20分かかりました(汗)

で、やっとの思いで会場に到着してサンデーブースに行ったらちょうどコナンステージが終了直前でした。
どうやら予定より約10分遅れていたらしく、なんとかガッシュステージ(釘宮理恵嬢出演)には間に合いました。

その釘宮嬢ですが、2年前に池袋のアニメイトイベントで見た時とは明らかにテンションが違ってました(^^;)。2年前の時はだるそうでおっとりした感じだったのですが、今回はなんか元気いっぱいでキャピキャピした感じ?
印象がガラッと変わって来てよかったと思いましたですよ。2年前よりもステージの距離が近いし出演時間も長いし。
それにしてもムチャクチャほっそりしてたなぁ。仕事が多忙でやつれてるんじゃ?とか心配してしまうくらいに。

その後のMajorステージの森久保祥太郎さんは随時トークで盛り上げるも、イマイチやる気がなかったような(^^;)
怪人ゾナーの時はテンション高かったのでアレのイメージがどうにも強いせいなのかな(苦笑)
まぁそれなりに楽しめましたが、VTR流している最中は静かにして欲しかった(;´A`)

そんな感じで2時間くらい滞在してさっさと帰ってきました(笑)
こころなしか、いつものWHFより声優さんの出演時間が長くてちょっと得した気分でした。

|

« WHFとかいろんなアニ感とか | トップページ | アニ感「ガッシュ」とか「ワンピ」とかいろいろ »

コメント

なんかうらやましい…
私は朝の早いうちから頑張って行ったのに…(;_;)みなみさん見られただけでも良かったんだと、ただ今必死で思い込もうとしているところです。
覚悟して行ったつもりなのに、1日終わってみればひたすら(-.-;)<こんなテンションでした。
夏こそは絶対仕事休んでやる(T^T)

投稿: himi | 2006.01.22 20:28

なんて言ったらいいのやら(;´Д`)・・・ただ、目当ての一つが見られただけでもよかったかと。
やっぱりイベント行く際には時間の確保が大事だなぁと改めて思う限りです。去年の6月は自分もWHF行けなくて辛い思いしましたし。

投稿: かず | 2006.01.22 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/8282256

この記事へのトラックバック一覧です: WHFにっき:

« WHFとかいろんなアニ感とか | トップページ | アニ感「ガッシュ」とか「ワンピ」とかいろいろ »