« 2005年を振り返って | トップページ | 1/7 どーでもよさげなつぶやき »

2006.01.04

どーでもよさげなつぶやき

今日雑誌を買いにいったら先週購入したマガジンをまた買ってしまいました・・・チッキショーorz


どうもこんにちは。
例年通り、新年早々寝正月&引篭りを敢行しているかずでございます(笑)

実家に戻ってTVやラジオを見聞きしていると否が応でも関西に居る実感が沸きまくっています(笑)
・・・つーか1人暮らししている時はラジオなんか聴かないし(苦笑)
そういや親の口から「萌え」やら「メイドカフェ」やらありえない単語を聞きましたですよ。これも時代なのか(;´A`)
・・・実の息子は10年前から萌えという単語を知ってたりしますが(爆)

高校サカーで大阪朝鮮が国見を破って大阪勢21年ぶりのベスト8を果たしたそうですが・・・ぶっちゃけ、大阪朝鮮って大阪代表なん?在日代表なん?(;´A`)
いち大阪人としてビミョーで複雑な心境で観ていた国見-大阪朝鮮戦・・・まぁ大阪朝鮮応援してましたけど(苦笑)

そーいや今日は古畑にイチローが出るらしいですよ。
要チェキ要チェキ。

|

« 2005年を振り返って | トップページ | 1/7 どーでもよさげなつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/7998316

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもよさげなつぶやき:

« 2005年を振り返って | トップページ | 1/7 どーでもよさげなつぶやき »