« アニ感「プリキュアSplash Star」(新番組) | トップページ | アニ感「うえき」「アニ横」 »

2006.02.07

アニ感「コナン」

【名探偵コナン】
瑛祐CVはノダジュンですか・・・ノダジュンの少年役って知ってそうな感じで意外に記憶にないなぁ。男っぽい女役ならいくつか知ってますけど(笑)
声がすごく女っぽかったのは、何かの伏線なのではと勘ぐってしまったり(監督指示で敢えてそういう声で演じるケースとかありますし)
しかし園子じゃないけど、これで女だったらマジで萌えキャラになってしまいそうだ(爆)。ドジシーンも動画に起こすと爆笑度倍増だったし。
そーいや園子の胸を触った云々の付け足しシーンは何か意味があるんだろうか?

事件の方は原作の内容をすっかり忘れてしまってたので(ぉ、救助の際車のフロントガラスを割った事に気になったり、助手席側のテープに筋みたいな線が入っていたのに気になってみたりしてました。
あと小五郎のおっちゃんと山村刑事は中の人なら絶対名コンビだと思う(笑)

|

« アニ感「プリキュアSplash Star」(新番組) | トップページ | アニ感「うえき」「アニ横」 »

コメント

違和感感じたままなのって、私だけ?(ぼそ)
どもこんばんは。
中の人が名コンビって、歌の方か何かですか?キャラ的には思い当たらなかったですが…(^_^;)

投稿: himi | 2006.02.07 22:10

原作のイメージからすると、違和感がないと言えばウソにはなりますが(^^;)

おっちゃん(神谷明)と山村刑事(古川登志夫)のお2人といえば、「うる星やつら」の諸星あたる(古川登志夫)と面堂終太郎(神谷明)が一番有名かな?
・・・一昔前は結構出演が多かったお二人だけに探せばまだありそうな気もしますが(^^;)

投稿: かず | 2006.02.07 22:41

あーそういえば!(今更のように気がついたらしい)
確かに名(迷)コンビですねーあの2人!一見へなちょこと見かけ倒しな組み合わせも、ちょっと似てるかな?

投稿: himi | 2006.02.07 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/8550206

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」:

« アニ感「プリキュアSplash Star」(新番組) | トップページ | アニ感「うえき」「アニ横」 »