« アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 | トップページ | 時計仕掛けの摩天楼 »

2006.03.12

謎バトン

もっちーから回ってきました。

■Q1:名前は?
かず。でも人によってはカズンと呼ばれることあり。
その他に成瀬川かずとか名乗ってたこともあったけど、さすがに誰にも呼ばれたことはなし(笑)

■Q2:携帯のメモリー数は?
えーっと、質問の意図がイマイチわからんちんなのですが(汗)
アドレス帳登録数203、画像数6、着メロ数43ってところで

■Q3:知らない人から『100万円あげる』と言われたら?
不気味すぎるのでなんで100万円くれるのか理由をきく。
まぁ聞いても高確率で受け取らないと思うけど。

■Q4:鰤は鮪になりますか?
それは「BLEACHはマグロンになりますか?」って事で(いみふめ
まぁムリでしょ

■Q5:人形は今どこに居る?
人形の九月に(おもんなー

■Q6:今までに会った中でスゴい人5人
青山剛昌先生
まっつー先生
椿あす先生
青野厚司さん(アニメーター)
佐伯昭志さん(アニメーター)
・・・なんか他にもいたような?
ってか見事にコナン、御主人様関係者で固まりましたな(笑)

■Q7:今、部屋を見渡して目に入るモノは?
積んでいる雑誌の山・・・はどっかで書いたネタなので(笑)
壁掛けコナンカレンダーと卓上御主人様カレンダー

■Q8:メルヘンの国って何処にある?
メルヘンの国なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。

■Q9:味噌汁にご飯を入れる?
入れません。
逆なら入れて食べたことがありますが(笑)

■Q10:去年たくさん爆笑した事は?
今パッと思いつくのはクロ高と逆境ナインを観に行った時

■Q11:今財布に幾ら入ってる?
えーっと・・・(財布の中を見る)115000円くらい
何度もおろすのがめんどくさくて1ヶ月分の生活費をまとめて財布にいれてるので多めになりますね

■Q12:レシート入ってる?
すぐ捨てるので間違いなく入ってない

■Q13:自問自答して下さい
Q 子供の頃の自分に一言
A 子供の頃の自分は妹に酷いことしたよね…(´・ω・`)

■Q14:鼻をかむ時のティッシュは何枚?
だいたい1枚

■Q15:コンビニに欠かせないモノは?
ATM、FAX

■Q16:今の地球に必要なモノは?
自然災害防止装置

■Q17:牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいよ!
牛は月賦なんて払っているんですか?
牛はゲップなんてするんですか?

■Q18:面白く回答してくれそうな5人にタッチ!
ぴーこっくさん
ほこさん
ふみさん
ぶんぞーさん
yuyaさん

最近全然更新してなさそう&ここのサイト見てなさそうな人を敢えてピックアップ(ぉ

|

« アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 | トップページ | 時計仕掛けの摩天楼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9051632

この記事へのトラックバック一覧です: 謎バトン:

« アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 | トップページ | 時計仕掛けの摩天楼 »