« いつ行こうかな・・・ | トップページ | アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 »

2006.03.08

アニ感「コナン」「アニ横」

【名探偵コナン】
まさかタイトルがオチに使われるとは思わなかったよ(;´A`)

・回文を絡めたダイイングメッセージはなんかちょっと弱かったような?
・「楽木=ラッキー」で犯人扱いにされちゃ、そりゃたまったもんじゃないわな(苦笑)
 つーか、そこは頷くところじゃないだろ目暮警部(笑)
・息子が口癖のように出る「ラッキー」「アンラッキー」は流行らせようとしているのか(ぉ
・ブレザーのボタンを引きちぎられるくらい握られたらフツー気付きそうな気も。
・・・なんかツッコんでばっかだな自分(苦笑)。結局今回の話はイマイチだったって事かな(ぇ


【アニマル横町】
番組内で正式に4月からの枠移動告知がでましたね。今度は前のスクラン枠で。

・Aパートのオチは正直寒かった(汗)。ただオチまではそこそこ面白かった。
・つーか、もうギャグが寒くてもあみちんがいれば満足な域に達しつつ(笑)
・Bパートはこれでもかとばかりにあみちん年齢疑惑ネタが出ましたな(^^;)。もはや公認のツッコミ設定(笑)
・今週は出ないだろうと思ってたくーちゃんが今週も出てますな。未だに電池ネタを引っ張るとは思わなかったよ(笑)
 もうすっかりレギュラー定着って感じで。なんか最近、萌え度数アップとケンタ絡みのネタ強化のために出番があるような気が(苦笑)
・ってゆーか、くーちゃんはいつからヤマナミさんを怖がらなくなったんだ?(^^;)
・因みに実家にレコード盤あります(笑)。確かレコード盤廃止って昭和と平成の境界線あたりだっけ。

|

« いつ行こうかな・・・ | トップページ | アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 »

コメント

映画封切りまであと1ヶ月ちょっと…o(^^o)(o^^)o
どもこんにちは。
今回の話は、確かにツッコミ所満載でしたよ…(^_^;)
でも、犯人を挙げた後に、返す刀で不良息子まで警察に突きだしていったコナン君には、ひとり拍手喝采してましたけどね。あそこだけはナイスでした。

投稿: himi | 2006.03.08 11:57

確かに不良息子を目暮警部に突き出すシーンはいい展開でしたね。
でも遺産相続に薬やっている云々って関係あるのかな?(^^;)

投稿: かず | 2006.03.09 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/8995713

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」「アニ横」:

» アニ横感想 今回でわかりました。 あみちゃん40歳  [ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中]
あみちゃんはアニマル横町 どきどき うさぎとかめ 同じ性能って もはや 童話とは全然違いますよね ドキドキ探検隊 毎回 探検隊をやっています。{/house_blue/} 今回はどうなのかな?とおもったら く〜ちゃん登場! あみちゃんの家に 謎の扉 地下室への道発見! 中には 昔使っていたものばかり ぜんまい式の映写機なんてあるんですね。 あみちゃん 実は40歳  「ってちがうって お父さんに�... [続きを読む]

受信: 2006.03.08 19:46

« いつ行こうかな・・・ | トップページ | アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 »