« 謎バトン | トップページ | WBC(追記あり) »

2006.03.14

時計仕掛けの摩天楼

「いったい何回目のオンエアやねーん」とツッコミを入れながら(笑)、昨日コナン第1弾の映画「時計仕掛けの摩天楼」を観てました・・・いや、途中電話が入ったりしてたんで飛び飛びだったんですが(苦笑)
まぁでも何度観てもいいですね、コレ。展開とかわかっていても十分楽しめますし。
公開が9年前だったんで、なんか作画が懐かしかったり。今の作画もいいですが、当時の作画も結構好きでした。

しかし何度観ても、蘭ちゃんが爆弾を見つけるくだりで42分表示から18分表示の間の約25分間、この2人は何もしてなかったん?とツッコまずには(笑)

|

« 謎バトン | トップページ | WBC(追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9082307

この記事へのトラックバック一覧です: 時計仕掛けの摩天楼:

« 謎バトン | トップページ | WBC(追記あり) »