« アニ感「コナン」「Fate」 | トップページ | アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 »

2006.03.04

駒苫センバツ出場辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000084-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000110-mai-spo
夏春連覇を目指す学校が引退部員の不祥事で出場辞退という異例な話になったわけですが。
2度目となるとさすがに学校側から動かざるを得ないか。

しかし、校長や監督、部長の辞任はともかく、出場辞退とは1,2年生部員にとってはかわいそうな気が。
そもそも「卒業まで部員」って事は卒業式の翌日に飲酒喫煙したらこういう事態になりえなかったのかと?
まぁとにもかくにも不祥事を起こした当事者が愚か過ぎたって事で・・・居酒屋で飲んでて補導って一体こいつらどんなバカ騒ぎしてたんだろ。


・・・そーいや18禁ゲームプレイが発覚したらやっぱり同じような処分を受けるのかなぁとか思ってみたり。

|

« アニ感「コナン」「Fate」 | トップページ | アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 »

コメント

>居酒屋で飲んでて補導って一体こいつらどんなバカ騒ぎしてたんだろ。

甲子園連覇で地元ではレギュラーの部員は顔が知られてた様でして、
それで他の客に気づかれて通報されたとの事です。

ハッキリ言って飲酒喫煙で出場停止にしてたら
高校野球の大会なんて開催出来なくなりますわな'`,、('∀`) '`,、

投稿: PIKAP | 2006.03.05 21:35

>甲子園連覇で地元ではレギュラーの部員は顔が知られてた

そーゆー状況で通報されたのなら、なおさらそいつらはバカですな(苦笑)
多分「卒業式終了=野球部員終了」みたいな思考回路だったんでしょうな。

>ハッキリ言って飲酒喫煙で出場停止にしてたら
>高校野球の大会なんて開催出来なくなりますわな

いや、ソレ言ったら終わりですがな(苦笑)

投稿: かず | 2006.03.05 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/8934735

この記事へのトラックバック一覧です: 駒苫センバツ出場辞退:

« アニ感「コナン」「Fate」 | トップページ | アニ感「黒猫」「びんちょうタン」「REC」 »