« 時計仕掛けの摩天楼 | トップページ | アニ感「黒猫」「かしまし」 »

2006.03.16

WBC(追記あり)

・・・まぁとりあえず終了ってことで(ぇ
大会的にも2次リーグ的にも終わってはいませんが、私の中では終わったも同然なんで。

去年あたりは辞退選手が出たりとかでそれこそ冷めた目で見てたのですが、いざ始まってみると結局それなりに興味もって見てました(笑)
まぁ言いたいことはいろいろありますが、そこは敢えて伏せておきます(ぇ
ただ、米戦の大誤審と今日のファウルフライの観客は何とも後味悪いものが(汗)
それとマウンドに旗を立てるのはいくらなんでもやりすぎちゃうんかな(;´A`)

-----------------------------------

・・・なんて書いてたら準決勝進出しちゃったよ(苦笑)
正直、負け越しての準決勝進出とかアメリカのありえない弱さにえーΣ(´Д`;)って感じで。ってかこのスコアでアメリカが後攻めだったら日本の準決勝進出はなかったわけで、ホントにタナボタ感が拭いきれないのですが。
しかしアメリカが2次リーグ敗退って、これはこれでどうよ?って感じが・・・そりゃD氏もアメリカ寄りの判定するわな(ぉ

|

« 時計仕掛けの摩天楼 | トップページ | アニ感「黒猫」「かしまし」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9123393

この記事へのトラックバック一覧です: WBC(追記あり):

» WBC 日本vs韓国結果。 [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ第3戦、日本は、韓国と対戦。 勝利、 [続きを読む]

受信: 2006.03.17 01:05

« 時計仕掛けの摩天楼 | トップページ | アニ感「黒猫」「かしまし」 »