« 映画コナン「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」 | トップページ | アニ感「涼宮ハルヒ」 »

2006.04.17

アニ感「コナン」「スクラン」

ちと風邪薬が効いてて頭がボーとなり気味なので手短に。

【名探偵コナン】
・久々(?)に作画が安定してなかったような。シーンによって良かったり悪かったり。
 光彦なんてシーンによっては別人に見えたし(汗)
・哀ちゃんはやっぱり演技をやらせるといいよなぁ(´∀`)
 まぁ要するに普段のクールさとのギャップがあれば何をやっても自分にはウケがいいようで(笑)
・こうしてみるとコナン達の言動を見て小林先生のキョトンとした様の方がやっぱりフツーの反応だよなぁ(苦笑)
・冒頭の3匹の猫の名前はCV陣からとったんでしょうな。
・眼鏡を外した小林先生=佐藤刑事は概ね同意・・・ってか確信犯的なツッコミにも見えるんですが(笑)
・それにしても珍しく緊迫感のない引きだな。

【スクールランブル 二学期】
・相変らずサイドストーリーを挿入するタイミングにセンスを感じるなぁ
・この回だけ観ると花井の本命はつむぎ?美琴?って感じに見えなくはないけど、八雲が本命なんだよね(苦笑)
・沢近とカレリンの出番すくなっ!
・とりあえず個人的には今週のサバゲーより来週の方が結構楽しみなのですよ(´∀`)

|

« 映画コナン「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」 | トップページ | アニ感「涼宮ハルヒ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9642612

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」「スクラン」:

» 冷凍バナナ殺人事件 [ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中]
私の考えたサスペンスよかったら参加ください 殺されたのは 中原ゆうなさん {/kirakira/}凶器は冷凍バナナ…{/kirakira/} その近くダイイングメッセージと思われる 096  容疑者は次の4人 雨尾 蛍さん 月宮 椿さん 品川 山芽さん 花井 愛理さん 犯人はダレ? 皆さんに送っておきます。 答えがわかったら 普通にブログ内に書いてくださって結構です。 果たして解ける人はいるのか? 難易度は簡単�... [続きを読む]

受信: 2006.04.18 09:49

« 映画コナン「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」 | トップページ | アニ感「涼宮ハルヒ」 »