« 麻帆良学園3-A 1学期始業式 | トップページ | アニ感「涼宮ハルヒ」 »

2006.04.25

アニ感「コナン」「スクラン」

【名探偵コナン】
・なんか本編より次回に上戸彩が登場する事の方に注目してしまうんですが。
・ってか井上和香はファン歴10年ですか。自分と一緒だ(笑)
・サンデー全プレがCMで流れているのを観て、やべ、まだ応募してねぇやと焦る自分がここに(爆)
 締切日が5/31となるとどーにも後々に回しがちになってしまうなぁ(汗)
・コナンに怪しい目を向けないために元太たちに推理を分散させたわけですが、これだと少年探偵団自体が怪しい集団に見えてしまうだけのような気も(苦笑)

【スクールランブル 二学期】
毎回毎回アニメを観た後に脇キャラの復習に余念がないかずさんです(爆)
今回も冴子って誰?状態で観てました・・・ってか冴子は次回が出番増だっけ。

あーしかし、今回は大いに楽しませてもらいましたですよ(笑)
冒頭のマイ・舞・ドリームとか黒板ネタ「ツンデレラ」とか沢近お嬢の全開ツンデレぶりとか原作以上のサービスカットとか美琴のナイスズッコケツッコミぶりとか久々に見た天満タンのピコピコ髪&はしゃぎぶりとかetc
つっかあんなニコニコ顔で出されたら例え播磨じゃなくても不味いなんて言えませんですわな。
しかし天満タンの差し入れおにぎりの数が原作より増えていたのには笑った(笑)

|

« 麻帆良学園3-A 1学期始業式 | トップページ | アニ感「涼宮ハルヒ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9754576

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」「スクラン」:

« 麻帆良学園3-A 1学期始業式 | トップページ | アニ感「涼宮ハルヒ」 »