« 今から帰阪 | トップページ | コナンvs怪盗キッド »

2006.04.30

タピオカミルクティー

とあるカフェでタピオカミルクティーを頼んだらこんなん出てきました(苦笑)

Strow





ストローでかっ!でかっ!
タピオカもでかっ!でかっ!
因みに底に沈んでいる黒い物体がそのタピオカです(笑)。最初口にした時グミかと思った(爆)

しかもスプーンが付いてませんでした(苦笑)
このデカイストローだけでタピオカ全部さらえと?
いやいや、そんなんムチャですがな(;´A`)

で、実際飲んでみたら案の定、ミルクティーが先になくなって底にタピオカがごっそり残ってしまいました(爆)
これをズズズッと音立てながらストローで吸い込むのはあまりにかっこ悪すぎるんですけど(汗)

そんな訳でたまらず店員にスプーンを持ってきてもらいました(爆)・・・ってか絶対スプーンいるってコレ!
しかしこんなデカイストロー&タピオカは初めてみるなぁ(苦笑)


因みに29日、30日の出来事は後で記載予定。
今はちと眠いっす(;´A`)

|

« 今から帰阪 | トップページ | コナンvs怪盗キッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9835869

この記事へのトラックバック一覧です: タピオカミルクティー:

« 今から帰阪 | トップページ | コナンvs怪盗キッド »