« コナンvs怪盗キッド | トップページ | アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 »

2006.05.02

4/29、30のできごと。

4/29、30の日記をサラッと書いてみまする。

【4/29】
帰阪ついでに梅田でコナン系映画オフに参加しました・・・ってか去年も同じ事やってたな(笑)
で、去年同様 参加者中男性は自分1人でした(爆)。いやもうこのパターンは慣れましたが(ぇ

あと去年このオフで宴会場がイラスト大会会場と化した事もあって、今年は私もスケブ(っていうかノート(笑)持参してきました(爆)
お陰さまで何名かイラストを描いていただきました。ありがとうございました。家宝にします(笑)

因みに映画の内容は・・・暇があれば追記します(ぇ

【4/30】
コナン系のウォークラリーに参加しました・・・ってかコレもオフだったりするんですが(笑)
体力系のオフは3年ぶりって事もあって、参加当初は疲労がやや心配ではありましたが、なんか結構楽しみながら歩いていたせいか午前中は疲れは感じなかったです。
午後になって流石に疲れが蓄積し始めて終わる頃にはじっとしていると寝そうになりましたが(ぉ まぁでも参加してよかったかなと。 

|

« コナンvs怪盗キッド | トップページ | アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9859710

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29、30のできごと。:

« コナンvs怪盗キッド | トップページ | アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 »