« アニ感「ツバサ」(新番組)「ガーゴイル」 | トップページ | アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 »

2006.05.09

アニ感「コナン」「スクラン」

【名探偵コナン】
出だしでいきなりタイトルが変わった時は番組が違ったのかと(爆)

ところで上戸彩いいじゃないですか。
若干安定してない感もありますが、思ってたよりかなりよかったです。下手な若手声優より全然マシ。
つーか時折声がかわいくなるんですが(笑)
絵の方もなんかツボってしまいました(苦笑)。予告観たときはそんなに感じなかったけど、声付きだとなんかビミョーに萌えキャラに。
今回限りのゲストといわず、今後も出てほしいなぁと思ったのは紛れもない事実です(爆)

ストーリーの方は上戸彩にあわせたのか、あまり血なまぐさくないドラマっぽい感じだったような。
新一を絡めなかったら、女性ファンはつまんないだろうなぁと思わせる内容でした。

【スクールランブル 二学期】
結構面白い回だと思っていたのに、なんか思ってたよりイマイチに感じるのはなんでだろう。
沢近と八雲の修羅場対決だったんだけどなぁ。花井の出番とか削られたせいなのかな?

来週は予告BGMといいキャンプネタといい1期の焼き直しかと思いましたですよ(ぉ
ひょっとしてスクラン初の30分フルオリジナルですか!?

|

« アニ感「ツバサ」(新番組)「ガーゴイル」 | トップページ | アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 »

コメント

上戸彩ちゃんは予想以上の演技っぷりで、ちょっとびっくりでした。
あと、園子ちゃんの(相変わらずの)無敵なマイペースっぷりに乾杯。これからも、このまま自分の道を進んでいってほしいなぁ…と(笑)

投稿: himi | 2006.05.09 15:15

まぁタレントや歌手ならともかく、上戸彩は女優が本業なわけだから、本来は演技が上手くて当たり前かもですね。

園子はホントに名脇役ですね(笑)

投稿: かず | 2006.05.10 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/9976526

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」「スクラン」:

« アニ感「ツバサ」(新番組)「ガーゴイル」 | トップページ | アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 »