« アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 | トップページ | まとめてアニ感 »

2006.05.29

アニ感「コナン」「スクラン」

【名探偵コナン】
やっとサンデー全プレDVDが届きました>まだ観てないけど(ぉ

さて本編。
今日の見所は、なんと言っても黒ニーソの歩美ちゃんでしょう(ぇ
(本気で言ってるからタチ悪い(爆)

今回から大谷さん復帰で。復帰前と何ら変わらない光彦ぶりでよかったよかった。
ヤイバーの歌初めて聴きました。そげキングの歌同様なんか笑える(笑)
仮面ヤイバーCVってやっぱり高木さんですよね?ひょっとして1人3役?(^^;)
千葉繁やら野沢那智やら中原茂やら今回のゲスト陣はすっごいベテラン揃いですな。

あ、それから事件。
残ったのがリモコンじゃない車なのはあとでもわかる事だし、深町氏がリモコンを所持しているのも知られているなら、コナンが解かなくてもフツーに深町氏が疑われるんじゃないかと思ったりするのですが(^^;)

【スクールランブル 二学期】
来週はアナログ回線移行切替工事で休みかよ!

・はっちゃけバスケ団ネタ笑った。もっともトラベリングオチは予想通りでしたが。
・さつきの誤爆告白の顔ボンシーンがすっごくよかった。
 でも夜空を見上げる追加シーンはちょっと切なかったなぁ(⊃Д`)
・播磨と沢近のエピソードが削除されて、バスケ編は完全に沢近の見せ場(というか出番)がなくなっちゃってたなぁ。
・嵯峨野恵、脇キャラの割にここのところ出ずっぱりで。来週も出ちゃうよ。
 彼女の髪型を見るたびに蘭ちゃんを思い出してしまうのですが(笑)
・姉ヶ崎先生はそのうち「アラアラ」っていいそうだ(爆)

|

« アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 | トップページ | まとめてアニ感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/10300287

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」「スクラン」:

« アニ感「銀魂」「涼宮ハルヒ」 | トップページ | まとめてアニ感 »