« アニメな小話 | トップページ | 今回のWHF »

2006.06.13

W杯

とりあえず朝4時からキックオフのブラジル戦は観んでもいいかな(ぇ


・・・まぁとりあえず終了ってことで(ってWBCでも同じ事書いたな)
いや、確かにまだ1試合しか終わってないのですが、ここまでオーストラリアに押されっぱなしになるとは思いもよらなかったもので(汗)
正直、リードを保ったまま後半残り10分を切っても勝てる気はしなかったです・・・残り6分で3点取られたのはさすがに予想外でしたが。
後半オーストラリアは疲れていると中継で言ってたけど、日本もかなり疲れていたね。
なのになんでもっと早く選手交代をフルに使わなかったんだろう。特にFW。
あと駒野のクロスを見るにつれ、加地の離脱が痛いと思ってしまった次第で。

まぁ自分的には4年前の16強である程度満足しちゃった部分があったりするので、正直今大会はあまり期待してないんですけどね(ぇ


しかし、次のW杯からアジア予選にこのオーストラリアが参戦してくるわけですよね。
・・・マジで2010年は予選突破すらヤバイんとちゃうか?

|

« アニメな小話 | トップページ | 今回のWHF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/10501761

この記事へのトラックバック一覧です: W杯:

« アニメな小話 | トップページ | 今回のWHF »