« 次の日本代表監督 | トップページ | アニ感「貧乏姉妹物語」(新番組) »

2006.06.28

簡単にいろんなアニ感

短めにいろんなアニ感をば


【ARIA The NATURAL】
自分ルールって単語は改蔵の受け売りと思ったのですが(ぉ
ってか無駄に自分ルールにこだわるアリスがガキっぽくてカワイイ(´▽`)
そしてそのアリスを手助けしようとしているアテナもかわいー(´▽`)

【スクールランブル 二学期】
スクランには珍しく、原作1話を3本分に分けて引き伸ばしましたですわね。
そろそろスタッフサイドも原作のストックを気にし始めているのでしょうか。
あ、関係無いですが、魔女っ子メグのパロは笑いました(笑)

しかし原作では沢近お嬢がほぼ出ずっぱりのヒロイン状態なのに、アニメだと今だ天満タン健在ですな。

【名探偵コナン】
とりあえず帽子かぶっている歩美ちゃんと哀ちゃんはかわいいって事で(笑)
しかしゲストの女性キャラが二人とも声があってないような気がするのは私だけでしょうか?(:´A`)
ってか1人は南央美さんだったとわ。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
こーゆー緊迫展開ならこの話をラスト付近に持ってきても問題ないんじゃないかな。
時系列シャッフルでかなり困惑きわめた同作品ですが、ここら辺はちゃんと考えてあるんですね。

・・・でも、こーゆー小難しいネタはどーにも好きになりづらいのですが(ぇ

【アニマル横町】
魔法少女姿のあみちんカワイイ(´▽`)
でもステッキふるシーン流用しすぎ(:´A`)。ちょっと手抜き過ぎじゃね?

そういやチコッとお別れの話が出るシーンがありましたが、3ヵ月後にまた同じようなシーンがくるのかな?とか思いながら

|

« 次の日本代表監督 | トップページ | アニ感「貧乏姉妹物語」(新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/10717167

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にいろんなアニ感:

« 次の日本代表監督 | トップページ | アニ感「貧乏姉妹物語」(新番組) »