« いろいろコナン系感想ネタ | トップページ | アニメな小話 »

2006.06.08

今週のサンデー「コナン」

朝書こうとしたらココログがメンテ中だったので、今時分のカキコとなりました(;´A`)
いやしかし、今回はどこ巡回してもテンション高かったですね(笑)


扉表紙の「工藤新一の冒険」って単語をみて、コナンも自作映画を撮るのか?とアホな連想をしてしまった自分(爆)>わからない方は「朝比奈ミクルの冒険」で検索してみませう

あー、しかし久々に蘭ちゃんがヒロインだなーと実感できる話だなぁ(嬉)。一体いつ以来なんだろ?
つっか、チビ蘭ちゃん、予想通りかわいいし(笑)
知っている人には自分=哀ちゃん好きというイメージがあるかもですが、実は新蘭ネタも結構好きだったりするのですよ(たまにしか出てこないので(笑)・・・カップリング的にはメインの位置づけなんですけどね(苦笑)

ところで、見かけは大人っぽいのに7歳の少年の弟だと言い張るこの人物・・・ひょっとして未来人ですか?(ぉ
巷では新一パパか快斗パパじゃないかというもっぱらの予想ですが、なんかそれだと捻りがなくてつまんないなぁ。

|

« いろいろコナン系感想ネタ | トップページ | アニメな小話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/10443289

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー「コナン」:

« いろいろコナン系感想ネタ | トップページ | アニメな小話 »