« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.29

アニメに関するいろいろな噂

最近興味をひく噂がいろいろ流れてくるわけですが。

たとえば
・「ながされて藍蘭島」が全26話で来春テレビアニメ化決定。とか
・「ワンピース」は、10月から「デジモンセイバーズ」の後枠に移動。とか
・火曜いージャンは9月で終了、「BLEACH」は18時に移動して継続。とか

因みに下になるほど喜→鬱と度数が変化していきます(苦笑)

しかしワンピの枠移動がマジだとするとフジ系列のゴールデンタイムアニメはなくなっちゃうんですよねぇ。
なんかこう、時代の流れを感じてしまいますな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.28

アニ感「無敵看板娘」「貧乏姉妹物語」

【無敵看板娘】
今回 茅原先生初登場。これでメインキャラは一応皆出揃ったかな(まぁ辻とか権藤とかいるにはいますが(苦笑)
A、Bパート両方とも原作2話を組み合わせた話なんですが、コレがまた絶妙に良い具合に再構築された話になってるなぁ。

茅原先生は作画、CVとも申し分なく。あのホラーな雰囲気を見事に再現しちゃってますね(笑)
あとラーメン食べてる時の笑顔もまた原作以上にかわいいったらありゃしない(´▽`)
さすがに首吊り自殺ネタはカットされてますが、まぁこのキャラは鬱状態なだけでも十分良い味出してますんで(笑)

【貧乏姉妹物語】
今回 三枝蘭子初登場(って厳密には初登場じゃないけど(^^;)。これでメインキャラはあと一ノ倉くらいかな。
今回原作2話を組み合わせた話なんですが、コレがまた絶妙に良い具合に再構築された話になってますな。
もっとも、きょうが大人っぽい服を借りる展開に持って行くには、まず三枝の紹介話をせにゃならんですけどね(^^;)

三枝自体はドラマCDとキャストが一緒だから特に問題はなかったかな。作画もサングラスかけてるからあまり良しあしがわからんし(ぉ
今回のアイキャッチは割と良い感じだったかと。

そういや画面が花びらやハートマークの乱舞でピンク色にほわ~んとなるシーンを「幸せフィルター」というそーで。
今回も多かったなぁ、幸せフィルター(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.27

アニ感「ちょこシス」

【ちょこッとSister】
深夜アニメなのに尻を隠すとは思わなかったなぁ(^^;)
放送禁止用語の音の入れ方はビミョーに面白かった(笑)

で、千歳と綾乃の初登場の回で。
綾乃は思った以上にお姉さんお姉さんしてなくて割とフツーっぽい感じだったなぁ。中の人が大原さやか嬢だけにどーしてもおっとりお姉さん風なイメージが強かったりするモノで(笑)
千歳はCVは悪くないけどキャラデザがなんかイマイチとゆーか、シーンによって怒ってるように見える表情とかあってもうちょっと修正できないかなぁと思った次第で。

今回は原作話だったのですが、眼鏡コンプレックスのオリジナルエピソードの追加はよかったですね。
まぁ尺が足りなかったので追加しただけかもしれませんが(^^;)

それにしてもちょこCVは「NHK」の岬CV同様、異様にかわいいなぁ(´▽`)
まぁちょこの場合は岬と違ってキャラデザもかわいくなってるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.25

アニ感「N・H・Kにようこそ!」

【N・H・Kにようこそ!】
なんかものすごく進みが遅いような・・・これって2クールくらいやるん?
初っ端からオリジナルエピソード入れまくりなのは、演出多様なのか話を膨らませるためなのか。

まぁとにかくオリジナルエピソード入れまくりのおかげで原作より更に怪しい作品と化しつつあるような(苦笑)
原作の段階で既にダメ人間な佐藤が、アニメになると更にエスカレートしている気が(^^;)。120G満杯ってどれだけのファイル量やねん(笑)
こーゆー雰囲気の作品で牧野由依嬢の声ってある意味清涼剤に近いものがあるよなぁ・・・まぁ今のところはだけど(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニ感「スクラン」「コナン」

【スクールランブル 二学期】
カレリンのドジビロン話が飛ばされた・・・orz

それはともかく、塚本家を追い出された播磨が美琴の家に泊まる展開になった事で、いよいよこっから本格的に播磨-お嬢ネタオンパレード路線になってきましたな、うは(笑)
あー、しかし美琴はいいキャラしてますな。いや、イロイロな意味で。

それにしても夏なのにクリスマスネタって・・・そーいや1期では正月に夏休みネタやってたな(笑)

【名探偵コナン】
今日からタイムリミットクイズなるものがあるよーですね。まぁリアルタイムで観れない自分にはカンケーないわけですが(ぉ
あ、14日だけは盆休みだからリアルで観れるかな。

本編・・・ノダジュン瑛祐2度目の登場。やっぱりどーにもこーにも女声に聞こえて仕方ないんですけど(^^;)
それにしても包帯男の殺人事件ってコレ、オンエアしたの10年前やん。どれだけ知ってる視聴者がおるっちゅーねん(:´A`)
今回の話をオンエアする前に得意のデジタルリマスターで包帯男の話をオンエアしとけばよかったかんじゃないかと(ぉ

あと「~しちゃったりして」口調のやまむー刑事、おまいは広川太一郎か(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.23

アニ感「となグラ」「つよきす」

【となグラ!】
初音ねーさんの制服姿がどーにも違和感ありまくりな件(笑)
あの容姿ではとてもじゃないけど高校生にみえませぬ(ii ̄□ ̄)

勇治って思った以上に献身的だなぁ。確かにスケベはスケベだけど香月の言う事は懸命に守ろうとしているし。
なんか段々香月がわがままキャラに見えつつあるけど、とはいえ香月の気持ちもわからんでもないし。
まぁ ちはやも言ってたけどやっぱり香月ってHな事に対する了見が堅すぎるんだよね・・・ってその辺は妹のまりえも一緒か。

【つよきす Cool×Sweet】
どーでもいい事ですが、井ノ上奈々と井上奈々子って名前がややこしいなぁ(苦笑)

前回3話までの素奈緒と姫の対立ネタから一変、今回はなごみ話で。
なんかやっとツンデレっぽい表情がちらほら見え始めてきたかな?レオとの絡みもちょっとあったし。
といっても相変わらずラブコメとはあさっての方向に行きまくってますが(苦笑)。つーかツンデレ要素より浅田静香のかわいさが際立っている気が(^^;)

次回は予告からするとカニ話?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電化製品バトン

マリカさんから貰ってきました。

1. あなたの家にあるテレビの中で一番大きいのはどんなテレビですか?

いや一番大きいって一台しかないんですが(^^;)
三菱のテレビデオです。14C-VG22


2.インターネットはどこを使っていますか?

プロバイダはbiglobeと@nifty。接続にはbiglobeでHPとblogは@nifty使ってます。
因みに回線はISDN(苦笑)


3.あなたの持っているハードはなんですか?

Panasonic let's note。
現在メイン機(OS Me)が入院中なので、サブのOS 98機を使ってます(苦笑)
・・・まぁ今の時代でメインがMeなのもどうよ?ってツッコミが来そうですが(爆)


4.もうすでにポンコツ化(壊れそう)で壊れたら買う予定のものってなんですか?

ノートPC(爆)
つっか、フツーに考えればどー見ても買い替え時。


5.今ほしい電化製品はなんですか?

やっぱりノートPC(爆)。誰か新品を提供してくんないかな(ぉ
あとはDVDレコーダーかな。
ノートPCを買い換えたら ipodも欲しいかも。


 
あなたのお気に入りの6人の方に送りください!

お好きな方持って行ってくださいませ(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニ感「赤ずきん」

【おとぎ銃士 赤ずきん】
これも評判よさげなのでお試し視聴した訳ですが

うーん、つまんなくはないけどすぐに飽きて見切ってしまいそうな予感が(汗)
なんか根底のストーリー設定がプリキュアっぽい感じがする段階であわなさそうな気が・・・
まぁアレよりかはもうちょっとソフトな感じですけどね。

とりあえずしばらく様子見視聴かな。
次回登場するいばら姫CVが沢城嬢なのがちょっと楽しみ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.22

アニ感「ゼロの使い魔」

【ゼロの使い魔】
先週とはうってかわってすっげーオモロかったです(´▽`)
こーゆー内容なら継続視聴してもいいかな。

特にルイズのツンデレ部分をうまく活かせたストーリー構成がよかったです。
まぁ先週のよーわからんバトル系じゃなくて、ラブコメ系ストーリーだったのが自分の趣味にあったかもですが(苦笑)
余計な一言多すぎ才人とか必要に以上に色気あるキュルケとかベタに清楚なメイドのシエスタとかいいキャラが結構いるよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.21

アニ感「無敵看板娘」

【無敵看板娘】
明彦が好きな戦隊モノってブシレンジャーじゃなかったっけ?
なんかアニメでネーミングを変えられると妙な違和感が(^^;)

今回はなんかイマイチだったかなー。Aパートのシーン流用しまくりとか。
ただ、Bパートで戦隊モノネタをいろいろ混ぜてたのはスタッフが明彦をよく理解できててよかったかな。
檜山勘九郎は先週のようなバカ演技だとハマるけど、今週のようなフツーの台詞だとやっぱりニャー口調に違和感が(汗)
それにしてもめぐみは必ずどの話にも出番がありますな(^^;)。ひそかに一押しキャラ?(ぉ

今週初登場キャラ・・・若菜が中島沙樹嬢だったのにも驚きましたが(子供役の声を聴くのが初めてだったので)、敏行が納谷六朗さんなのにはもっと驚いたなぁ(^^;)
納谷六朗さんっておとなしめ系のおじさんキャラなイメージだったので、よもや畜生キャラをやられるとは思いませんでした(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.20

アニ感「ちょこシス」

【ちょこッとSister】
まぁなんつーか、ひたすら ちょこに萌えろと言わんばかりのオリジナル回だったような。
あとは真琴の顔見せ初登場と次回千歳さん登場への伏線をオマケに付け足した感じ(ぉ

ちょこのキャラデザとかCVとか視聴してると、やっぱりこれは妹萌え作品路線と化してるのかな~って気がしないでも。
なんかね、ちょこが原作以上にかわいく思えてくる訳ですよ。まぁ原作初期のちょこはオカッパっぽくてかわいくなかったせいもあるんですが(苦笑)
まぁまだ回が浅くてキャラ自体そんなに出ていないから他に見せ場がないだけかもしれないですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

アニ感「N・H・Kにようこそ!」

【N・H・Kにようこそ!】
原作読んでいるとこのアニメはどういう結末に持って行くんだろうとふと思ってしまう自分がいます(原作自体が混沌としているから(笑)
なんとなく途中からオリジナル展開に持って行っても不自然じゃないような気も(^^;)

えーっと、まず一言いいですか。
岬CVの牧野由依嬢は声がかわいすぎて逆にキャラに合いません(笑)
でも、この作品は一筋縄ではいかないキャラばかりなので今後の演技ぶりが楽しみでもあります(ぉ

それから1話目から伏線を張っていたせいか、山崎の登場がちょっと遅すぎ感が。
まぁ1話に1人キャラを出す方向性なら仕方が無かったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.16

アニ感「となグラ」「つよきす」

【となグラ!】
初音ねーさんCVはどー聞いてもアリシア(by ARIA)としか思えない件(笑)

あーしかし神楽家の両親のあまりの放任ぶりをみると勇治がまともなキャラに見えてくるのですが(苦笑)
あれくらいの年頃の男ならセクシー系本やらエロ本やら持ってるのは自然だし、一応自制心は備わっているようだし。
まぁ香月のH嫌いもちょっと度が過ぎるって感じもするし、この両極端さがこの作品の面白味なんでしょうね。

次回からの学校ネタで他のキャラとどう絡みんでくるか楽しみであり。

【つよきす Cool×Sweet】
どーも3話まで見ていると、素奈緒と姫の対立ネタがメインって感じがするのは気のせいですか?
ってか、素奈緒と姫の二大ヒロイン路線臭が漂ってきつつあるのですが・・・
レオとかフカヒレとか全然目立ってないし、今回に至っては蟹すら存在感なかったような。

いやぁなんつーか、Fate同様「これって元はエロゲだったん?」と思える方向になってきちゃってるよなぁ(苦笑)
ある意味斬新っちゃ斬新だけど、こりゃ原作ファンはキレて当然だよな、うん>原作知らない奴がこんな事いうのもアレだけど(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.15

アニ感「ゼロの使い魔」

【ゼロの使い魔】
評判が良さげだったのでお試し視聴。

・・・うーん、面白いのかつまらないのかなんともビミョーだなぁ(:´A`)
もともとキャラデザ自体そんなに好きって感じでもない上にストーリー自体もなんかイマイチっぽいような(単に趣味に合わないだけかもしれませんが)
釘宮嬢のツンデレキャラは正直ちょっと見飽きた(ぉ

とりあえず観れる余裕は若干あるから数週様子見かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.14

アニ感「無敵看板娘」「貧乏姉妹物語」

【無敵看板娘】
奥井雅美のOP、聴けば聴くほどカッコ良くてこの作品には不釣合いな気がするんですけど(ぉ
いやだって、どー見てもキャグアニメですもん、コレ(笑)

で、今回 勘九郎初登場・・・個人的には勘九郎は森久保祥太郎さんが一番合っていると思っていたのですが、檜山さんもそれなりこなせてますよね。あそこまでバカバカしい演技はさすがです(笑)
ただ、若干ニャー口調に違和感を覚えてしまう部分がありますが(^^;)

しかし原作は知っている筈なのに結構笑えますね。出るキャラ出るキャラ原作以上に濃くなってるといいますか(笑)
私の中では今期改編アニメナンバー1かも。

【貧乏姉妹物語】
大城志麻ってどこに出てんねーん!
ってか、如何にもED曲担当ついでのオリジナルキャラを作るのやめぃ!ヽ( `Д´)ノ

こっちは越後屋姉妹初登場。ドラマCDとCVが同じ姉の金子はともかく、CVが変わった妹の小桜銀子は果たしてどうなのか注目してましたが、思ったよりも違和感なくてよかったです(´▽`)
金朋あすも段々慣れてきましたし、CVに関してはもう心配しなくてもいいかな・・・って一ノ倉がまだいたっけ。

今回は前半が原作パート、後半がオリジナルパートって感じの構成でしたが、オリジナルパートはやっぱり感動系度が高い仕上がりになってるなぁ(苦笑)
しかしきょう、あす姉妹がイチャつく(笑)シーン多すぎ・・・しかもシーンによってはハートマーク乱舞してるし(^^;)
あと今回はアバンタイトルとラスト付近の作画が安定してなかったかな・・・ってかアイキャッチの作画が原作離れしすぎ(⊃Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006.07.13

アニ感「ちょこシス」(新番組)

【ちょこッとSister】
とりあえず夏改編の新番組はこれがラストかな?

ハレンチパンチのOP、EDが割とノリのいい楽曲で結構好きになりました。
ただ、EDのねこにゃんダンスはフルコーラスの振付け映像を期待してただけに正直ちょっとガッカリ(:´A`)
いずれは出るであろう本編のねこにゃんダンスの話で振付け映像が流れるかな?

作画もストーリーもまぁまずまず・・・ってか原作雰囲気まんま(笑)
ただ原作後半部分にあったちょこが絡まれるエピソードを迷子エピソードに変更した意図はなんだったんだろ?
まぁアニメは原作の雑破業さんも手掛けているそうだから、そんな変な方向にいじられる事はないんでしょうけど。

ドラマCDから一変されたCV陣も悪くないかなー(まだメインキャストの登場は2人だけど)。はるまは声質が違ってたけどそんな違和感なかったし。
ただ、ちょこCVはちょっとおとなしい感じが(かわいかったけど(笑)・・・「貧乏姉妹」のあすCVと入れ替えたらちょうど良い感じになりそうなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.11

アニ感「N・H・Kにようこそ!」(新番組)「コナン」

【N・H・Kにようこそ!】
OPは随分ハイカラな作りですな。
EDは作者名からして大槻ケンヂは来るだろなぁと予想してました(笑)

しかし原作以上に怪しい作りで(誉め言葉です)
キャラデザが原作とビミョーに違っている感じがオンエア前からしてたのですが、佐藤に関してはそのおかげで低いCVが結構マッチしていたような・・・ってか怪しさ度1.25倍くらいアップ?(笑)
逆に岬ちゃんはやっぱりかわいくなかったなぁorz・・・牧野由依が良い感じでかわいい声出してただけにすごくもったいない(:´A`)

それにしてもあのアニメキャラ、宍戸留美だったのか。全然気付かなかった(^^;)

【名探偵コナン】
猫のゴロ、TV発登場。
でも映画とはCVが違うのですな(笑)

今回は世間で言うギャル文字を小五郎のおっちゃんが解くといういつもと違ったパターンが斬新でした。
あーしかし、作画はぶっちゃけダメダメだったなぁ(:´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

コナンが今秋ドラマ化する件

コナンの10周年記念ドラマスペシャルが今秋放映予定だってー。

コナンのドラマ化ネタは今までも2chでよく見かけて、見かける度にネタだと思っておったのですが、とうとうマジでやるのですかーΣ(´□`;)

・・・正直、ドラマ化はあまりやって欲しくないなぁとか思っている自分がいたりするのですが(汗)
ってか、今回コナンになる前の新一の話って事は、この後コナンになった後の話のドラマ化もありって事ですか?(:´A`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニ感「となグラ!」(新番組)「つよきす」

【となグラ!】
いきなりOPでパンチラがくるとは思わなかったなぁ(苦笑)

で、これは一体何のエロアニメで?(ぉ
・・・ってくらい初っ端からサービスシーン満載でしたな。
原作は未読なのですが、どうもこーゆー系統の作品らしいようですね。

とりあえず意図的であるか否かの違いだけで、勇治が香月にひたすらHな事をしては殴られるノリはラブひなまんまですな(笑)
もともと香月は勇治が好きだったみたいだし、展開によっちゃベタ過ぎてつまんない作品になるかも?

あと初音とまりえが並んで喋ると、どうにもこうにもARIAカンパニーを連想してしまうのですが(笑)

【つよきす Cool×Sweet】
先週の感想記事、開設以来見た事もない大量のトラバありがとうございました。
いやぁ、まさかこんなにいっぱいトラバを頂けるとは驚きでしたですよ(^^;)

で、第2話・・・結構面白かったです。やっぱりこーゆーノリの作品は自分の好みですね。
若本氏の役作りが相変わらず良い感じなのはさすが。
アイキャッチ連発も何か気にならなくなりました。全裸ED映像はちょっとひきましたが(汗)
ただ、どーみても学園萌えコメディで、どこにツンデレの要素があるのかと(苦笑)

あと蟹CV・・・今の人でもいけなくはないですが、どうも斉藤千和嬢の方がもっとマッチしてそうな気が。
ってか蟹の中の人って「吉永さん家のガーゴイル」の片桐桃ちゃん役でかわいい声を出してたので、あーゆー声をだせる役をやってほしいだけなんですけどね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.08

アニ感「貧乏姉妹物語」

【貧乏姉妹物語】
先週はよりかは落ち着いて見れたかな。
今回みたいな話がやっぱ本来のこの作品の雰囲気かなと思いまする。毎回変わるアイキャッチもグッ!
・・・ただ、きょうとあすが原作以上にイチャついているのには、危ない方向にもっていきやしないかハラハラしてしまいましたが(苦笑)

CV陣も真綾きょうはすっかりなじんだし、大家さんCVの麦人さんに至ってはぶっきらぼうな優しさがうまく出ていてもう言うこと無しです。
・・・となるとあとは金朋あすな訳ですが(^^;)・・・やっぱりあの独特の高い声を殺さないとちょっと苦しいなーと思いました。感情を抑えた台詞なら割と問題はないと感じましたが。

で、来週は銀子登場ですか。
ドラマCDの斉藤千和CVがあまりにハマリ役だっただけに、小桜銀子はまた違和感に苦しみそうだなぁ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

アニ感「無敵看板娘」(新番組)

【無敵看板娘】
「貧乏姉妹物語」同様、今期楽しみにしていた新番組だったりします(´▽`)

・・・って何このスペースアクションアニメっぽいOPわ(笑)
奥井雅美さんの歌もうまい具合にマッチしてて、知らない人が観たら絶対このアニメのジャンルを勘違いするだろうな(^^;)
ところでヘルズバニー出てましたですね。ひょっとして本編にも登場するのかな?
そして、EDはあの歌で敏行かよ(^^;)

本編・・・総合的に非常に好感触です(´▽`)
ストーリー構成もうまく原作をチョイスしているし演出も原作の雰囲気がよく出ているし作画もそんなに悪くない。
CV陣も及第点じゃないでしょうか。特に生天目嬢の美輝CVがあまりによすぎ。
状況状況の声が全く違和感なくてさすがだなーと思いましたです。

それにしても動画だと美輝のスカートが妙に気になってしまう・・・(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニ感「涼宮ハルヒ」(最終回)「スクラン」「コナン」

【涼宮ハルヒの憂鬱】
いろいろ騒がした同アニメも最終回を迎えました・・・つっか7月初旬が最終回って遅っ!(笑)
なんかハルヒが終わると、よーやく夏改編が始まるなぁって実感が沸きますね(実際もう始まっている新番組あるけど)

えっと、んな訳で最終回。まぁ最終回らしい最終回といいますか。
閉鎖空間から何故戻れたかの描写がイマイチ理解しがたいのですが、キョンが強く戻りたいと望んだからハルヒも賛同したって事?

全体的にはまぁ面白かったかな。ただ第1話とラスト2話以外の時系列シャッフルは正直あまりやって欲しくなかったような(特に孤島編の前編、後編の間に別のエピソード話を入れたりとか)
しかしこの人気ぶりからすると第2期とかあるんだろーなー

【スクールランブル 二学期】
・留年先生の顔でカレリンの声は正直かなりキツかったです(:´A`)。いや、マジ勘弁。
・ホラーチックなピョードルネタからの別EDコースはちと怖かったな(まぁでも「ひぐらし」の比じゃないですけど(苦笑)
・天満の相変わらずバカっぷりがイイ!(・∀・)。でも美琴の話聞いてダメだしするのはちょっとうっとうしかった。
 ダメだしできるほど良い恋愛してないだろーがと思わずツッコミを(苦笑)

【名探偵コナン】
久々に巻き戻して哀ちゃんやら歩美ちゃんやら観返している自分がいるのですが(爆)
しかし自首しようとして殺されてしまうってのは、どーにもあまり後味のよくない話ですな

そーいやNEXT CONAN'S HINTのギャル文字は「メいたんてい こなん らいしゅウMOみてNe!」でいいのかな?
なんかローマ字が含んだり、カタカナとひらがながごちゃ混ぜだったりすっげー読みづれー(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.02

アニ感「つよきす」(新番組)

注:私は原作未プレイ者ですんで、そこの所ご了承を(笑)

【つよきす Cool×Sweet】
始まる前から原作ファンにさんざん酷評され、正式タイトルは単なる「Cool×Sweet」だろとまで言われた違う意味で注目作品だったりします(^^;)

とりあえず第1話を観た感じでは、強気な女の子の青春コメディなアニメって感じ?(苦笑)。ツンデレパートはあまりなかったような。
まぁヒロイン素奈緒を含め何人かクール、強気なキャラはいたから、こいつらがどこかでツンデレな反応をしてくれるのでしょうか・・・いやまぁ特にその辺を目当てにしているかというとそーゆーわけでもないんですが(ぉ
内容的には作画、ストーリー共自分好みの作りなんで今後に期待はもてるかな。

ただ、アイキャッチ連発、謎な予告映像と無駄なところに力を入れているような・・・OP映像が殆ど本編映像の使いまわしなのを見ると余計にそう思えてしまう。
あとOP曲Little Nonってこんな下手っぴだっけ?ってゆーか、ボーカルの中の人が変わっている気がするのは気のせいですか(:´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (14)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »