« アニ感「赤ずきん」 | トップページ | アニ感「となグラ」「つよきす」 »

2006.07.23

電化製品バトン

マリカさんから貰ってきました。

1. あなたの家にあるテレビの中で一番大きいのはどんなテレビですか?

いや一番大きいって一台しかないんですが(^^;)
三菱のテレビデオです。14C-VG22


2.インターネットはどこを使っていますか?

プロバイダはbiglobeと@nifty。接続にはbiglobeでHPとblogは@nifty使ってます。
因みに回線はISDN(苦笑)


3.あなたの持っているハードはなんですか?

Panasonic let's note。
現在メイン機(OS Me)が入院中なので、サブのOS 98機を使ってます(苦笑)
・・・まぁ今の時代でメインがMeなのもどうよ?ってツッコミが来そうですが(爆)


4.もうすでにポンコツ化(壊れそう)で壊れたら買う予定のものってなんですか?

ノートPC(爆)
つっか、フツーに考えればどー見ても買い替え時。


5.今ほしい電化製品はなんですか?

やっぱりノートPC(爆)。誰か新品を提供してくんないかな(ぉ
あとはDVDレコーダーかな。
ノートPCを買い換えたら ipodも欲しいかも。


 
あなたのお気に入りの6人の方に送りください!

お好きな方持って行ってくださいませ(ぉ

|

« アニ感「赤ずきん」 | トップページ | アニ感「となグラ」「つよきす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/11063598

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品バトン :

« アニ感「赤ずきん」 | トップページ | アニ感「となグラ」「つよきす」 »