« アニ感「となグラ」「つよきす」 | トップページ | アニ感「N・H・Kにようこそ!」 »

2006.07.25

アニ感「スクラン」「コナン」

【スクールランブル 二学期】
カレリンのドジビロン話が飛ばされた・・・orz

それはともかく、塚本家を追い出された播磨が美琴の家に泊まる展開になった事で、いよいよこっから本格的に播磨-お嬢ネタオンパレード路線になってきましたな、うは(笑)
あー、しかし美琴はいいキャラしてますな。いや、イロイロな意味で。

それにしても夏なのにクリスマスネタって・・・そーいや1期では正月に夏休みネタやってたな(笑)

【名探偵コナン】
今日からタイムリミットクイズなるものがあるよーですね。まぁリアルタイムで観れない自分にはカンケーないわけですが(ぉ
あ、14日だけは盆休みだからリアルで観れるかな。

本編・・・ノダジュン瑛祐2度目の登場。やっぱりどーにもこーにも女声に聞こえて仕方ないんですけど(^^;)
それにしても包帯男の殺人事件ってコレ、オンエアしたの10年前やん。どれだけ知ってる視聴者がおるっちゅーねん(:´A`)
今回の話をオンエアする前に得意のデジタルリマスターで包帯男の話をオンエアしとけばよかったかんじゃないかと(ぉ

あと「~しちゃったりして」口調のやまむー刑事、おまいは広川太一郎か(笑)

|

« アニ感「となグラ」「つよきす」 | トップページ | アニ感「N・H・Kにようこそ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/11089361

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「スクラン」「コナン」:

« アニ感「となグラ」「つよきす」 | トップページ | アニ感「N・H・Kにようこそ!」 »