« ただいま帰阪中 | トップページ | 2週間ぶりなアニ感 »

2006.08.19

8/18の出来事

この日のコース
鶴橋→天保山→梅田


大阪の滞在期間が短いので(っていつもの事ですか(苦笑)、かねてから行ってみたいと思っていた所にまとめて行ってきました>梅田を除く(笑)

まずキムチサンドを食べに鶴橋へ。
鶴橋に行くの久々やなぁとか思いながら駅に到着するも、なんか店の場所がわかりにくくて探し出すのにちょっと苦労(汗)
まぁそれでもなんとか店に到着して、さぁ入店といったところで店員さんが開口一番

「パンが切れてるので今日はキムチサンドできないんですよ」とか言ってました(´・ω・`)
って、何しに鶴橋に来たんだか(:´A`)
(明日は出来るそうなのですが、どうしようかな・・・)

まぁ仕方ないので飲み物を頼んだ後、キムチ屋さんで昼食をとって(なんか韓国人っぽい人がやってた)鶴橋を後にしました。


続いてコナンの3Dムービーを観に天保山へ。
こっちはさすがに「上映できません」とは言われませんでした(ぉ

で、観賞したわけですが。
去年の今頃観にいった時はブレが激しくて目に優しくなかった出来だったのですが、今回はかなり改善されててだいぶ観易くなりました(それでもまだちょっとブレが目に付きますが)
ただ、内容的にはもうちょっと3Dを生かした演出がほしかったなぁというのが率直な感想でしょうか(いや、予告映像がかなり立体感あふれる内容だったもので(苦笑)
ああ、そうそう。劇中の犯行予告日が8/18って出てて「今日じゃん」とツッコミ入れましたがな(笑)


えーっと、その後は梅田ですか(ぉ
帰阪するたびに行っている(というかどっか出かけるときは殆ど通る場所)のでその辺ブラブラ。
でも殆ど金は使わなかったなぁ。何件かゲーセンも寄ったけど、やったのってぷよ通1プレイ(7コンティニュー(爆)だけだったし。
それでも気づけば4時間近く滞在してたなぁ(ぇ


まぁこの日はとりあえずそんな感じで。

|

« ただいま帰阪中 | トップページ | 2週間ぶりなアニ感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/11501124

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18の出来事:

« ただいま帰阪中 | トップページ | 2週間ぶりなアニ感 »