« 夏コミ2日目+初となコス | トップページ | 明日は帰阪 »

2006.08.14

夏コミ3日目

【この日のコース】
サークル回り→コスプレ広場→となコス


今までは大体12時台以降に駅についてたのですが(行列待ちが嫌だったため)、今回はちょっと早めに11時に駅に着きました。
そしたら案の定行列待ちをくらいました・・・つっても15分くらいですか。
幕張メッセのWHFに比べたら屁でもないですね(ぉ

会場入りして事前にチェックしたサークル回り(および知り合いサークルの挨拶)
有名サークルが多かった事もあり行列待ちやソールドアウトもちらほら。
つっか人口密度高すぎで、この段階でもう汗出まくりなんですけど(:´A`)

んでもって、その後は例によってコスプレ広場へ。
今回の目的のひとつに、去年お会いしたけどお顔を覚えてなかった方達との再会ってのがあったんですが、入場して3分であっさり達成しました(笑)
もう忘れないように写真も撮らせていただきましたですよ、ええ。
それにしてもこの日はマジで暑かった。フツーに歩くだけでもバテバテだったので、何度か屋内の更衣室前広場に避難する始末(苦笑)


因みにこの日初めて見かけたコス(殆ど撮影もした(笑)
・メイドを狙えコス2名(内一人は去年もお会いした方)
・仮面のメイドガイのコガラシコス約2名(内一人は女性)
・DMCのクラウザーⅡ世コス(タイムリーすぎて笑ったっちゅーの(^^;)


んで3時前に昨日同様となコスへ。いやー ココはマジでいいわ(´▽`)
DJブースのダンパも去る事ながら、休憩エリアで流れた種デスやハガレンのネタ映像に会場が爆笑の渦(スタッフGJ!)
コミケ帰りどころか、最初からコッチに来てもよさげかも(ぉ

|

« 夏コミ2日目+初となコス | トップページ | 明日は帰阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/11437192

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ3日目:

« 夏コミ2日目+初となコス | トップページ | 明日は帰阪 »