« 夏コミ1日目 | トップページ | 夏コミ3日目 »

2006.08.13

夏コミ2日目+初となコス

【本日のコース】
企業ブース→コスプレ広場 →サークル回り→更衣室前広場→となコス


コスプレ広場に入って30分後くらいに雨が徐々に振り出してきたので早めに退却。
そしたら見事に土砂降りになって一気に屋外全員退去状態になりました・・・まぁ通り雨だったのかすぐ小降りになりましたけど。

で、サークルを回った後、更衣室前広場でコスプレ撮影。
つっても人口密度が激高だったので、コレというコスプレ以外は全く撮らなかったのですが(苦笑)

その後帰るにはちょっと時間が早かったので、かねてから行ってみようと思ってた「となコス」に初めて行ってきました。
入場料2500円と本名を書いた撮影登録証シールを胸に貼らなければならない羞恥プレイ規則のおかげで当初はやや欝気味でしたが(;´Д`)、結構楽しかったです。

特にレイヤーさんがクラブミュージックやアニソンでパラパラ踊ってたDJブースはすっごく面白かったっす(´▽`)
黄色いバカンスとかいちごコンプリートとか桜キッスとかprayとかをパラパラで踊るなんてすげぇΣ(゚Д゚;)

やーでも元来こーゆーのは好きなんで、病み付きになりそうな予感(爆)


因みに日中はあまり感じなかった疲れが帰宅した途端にドッと出ました(汗)。き、筋肉痛が・・・(;´Д`)

|

« 夏コミ1日目 | トップページ | 夏コミ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/11410328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ2日目+初となコス:

« 夏コミ1日目 | トップページ | 夏コミ3日目 »