« アニ感「無敵看板娘」(最終回) | トップページ | アニ感「スクラン」(最終回) »

2006.09.23

ネット10周年

・・・というわけで、ネットをやり始めて10年経ちました。
まぁネットといってもスタートはパソ通なんですけどね(インターネットとなると翌年の5月くらいかな)


あー、しかしとうとう10年経っちゃいましたか。
10年前始めた時は文章のやりとりが目的だったのが、いまや貴重な情報源と化しましたですねぇ(^^;)
当初PCといったらそれなりに専門知識のある人しか使いこなせないというイメージがあったのですが(ましてや女性の方は殆どやられてないだろーなんて思ってましたし(苦笑)、今や一般家庭でも必需品って感じになってきてますよねぇ。

で、始めてからというもの、ネットにつなげるのは完全に日課と化しまして(笑)、この10年間ネットにつながなかった日って多分片手で数えるほどしかなかった記憶が。
この10年でいろんな方と知り合えましたし、まさしく私の人生を大きく変えた日といえるでしょう。


・・・なんかコレを語ると長文になりそうなのでこの辺で(^^;)

|

« アニ感「無敵看板娘」(最終回) | トップページ | アニ感「スクラン」(最終回) »

コメント

やほやほ。

かずさんと出逢ったのは9年前になるんでしょーか。
長いお付合いになりましたねぇ(苦笑
これからも末永くヨロシクでございますm(_ _)m

投稿: 詩葉 | 2006.09.30 20:55

ども ご無沙汰です。

>かずさんと出逢ったのは9年前になるんでしょーか。

多分そのくらいだったかと。
いやぁ お互い年取りましたねぇ(ぉ
今から思うと9年経ってもやりとりができるのって凄い事だなぁと思いますですよ。いや、マジで。

こちらこそこれからもよろしくです~(^^)/

投稿: かず | 2006.10.01 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/12002555

この記事へのトラックバック一覧です: ネット10周年:

« アニ感「無敵看板娘」(最終回) | トップページ | アニ感「スクラン」(最終回) »