« デスクトップバトン | トップページ | アニ感「G☆A Ⅱ」「ときメモ」 »

2006.10.09

新蘭オンリーイベント

去年に引き続き、昨日新蘭オンリーイベントに行ってきました。


開場30分後くらいに行けばいいかな~とか思って行ってみたら、もう既に外からでも聞こえるほど会場は黄色い声で満載でした(笑)。ちょっ、みんな来るの早っ!
ってか、この時点でちょっとおののいた自分がおりました(^^;)

そして入場・・・うは、なんかムッチャ見た事ある人だらけやん(笑)
ってか東京の会場なのに、関西人な方が多いのはなんででしょうか(^^;)

見た事ある人だらけとはいえ、黄色い声に圧倒されて入った当初は正直、場違い感を覚えてしまいました(爆)
うーん、今まで行ったコナン系イベントも大概女性が多かったんだけどなぁ・・・場違い感を覚えてしまうなんて自分ももう年かな(ぉ

おまけに、あまりに知り合いが多くて誰から声かけたらいいのやらとか、なかなかお声をかけるタイミングがつかめなかったりとか、会ったことあるような気がするけどイマイチ記憶が曖昧でどうお声をかけたらいいやらとかで、しばらくは挙動不審な怪しい人モードになってました(爆)
まぁでも話しているうちに段々落ち着いてきたかな?とりあえず一通りお知り合いの方とはお話できたと思いまする。

あと景品大会で見事に抽選に当たり、カレンダーを頂きました。
・・・ってかこのカレンダー、描いている方のHNが見覚えのある人ばかりなんですけど(爆)


まぁこんな感じで最初はキョドってましたが、割りと楽しませていただきました(´▽`)
またこゆイベントがあるといいですね。

|

« デスクトップバトン | トップページ | アニ感「G☆A Ⅱ」「ときメモ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/12218417

この記事へのトラックバック一覧です: 新蘭オンリーイベント:

« デスクトップバトン | トップページ | アニ感「G☆A Ⅱ」「ときメモ」 »