« アニ感「ケンイチ」(新番組) | トップページ | 新蘭オンリーイベント »

2006.10.09

デスクトップバトン

ちょっと前にやぎさんとまさのさんから受け取ったのですが、そろそろいい加減やらにゃあかんなと(爆)


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

残念ながらココログさんはオバカで、bmpはダメぽなので晒せられません(;´Д`)
携帯のカメラ画像で(苦笑)
061015_145741






2.OSは何?

いまだにMe(苦笑)


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自費で買った正真正銘の個人PCでっす。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

PCのデフォの壁紙で(笑)


5.壁紙は頻繁に変える?

めったに変えないですねー。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15個です。
無駄にデスクトップにアイコンつけないんで。


7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

まぁそれが使いやすければよろしいのではないかと。


8.何かこだわりはある?

うーん、あんまりないですね。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ、全然(笑)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

お好きな方 どぞ持っていってくだせ(ぉ

・・・うーむ、なんとも面白みのない回答だなぁ(汗)

|

« アニ感「ケンイチ」(新番組) | トップページ | 新蘭オンリーイベント »

コメント

こんばんは!
本当に重複してたのですね。すみません~。
差し支えなければ、携帯で写真を上げるとか…?
回答お疲れ様でした!

投稿: まさの | 2006.10.11 01:21

お返事遅くなってすいません(汗)
ご要望どおり携帯のカメラ画像にてアップしてみました。
・・・正直 かなりつまんないですけど(苦笑)

投稿: かず | 2006.10.15 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/12216114

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップバトン:

« アニ感「ケンイチ」(新番組) | トップページ | 新蘭オンリーイベント »