« アニ感「結界師」「ときメモ」「ネギま」 | トップページ | やっときましたですよ »

2006.11.22

アニ感「コナン」

【名探偵コナン】

OPが今週から変わりました。
えっとこれで19曲目でしたっけ。大台まであと1つですな(笑)

巷では「コナン史上最悪のOP」という悪評も流れてますが、個人的にはあのラップはまぁ許容範囲かなと。
作画の方もそんなに悪いとは思わなかったし、むしろもっとひどい作画OPもあった気がするような・・・まぁ作画面に関しては使いまわしのB'zなOPが史上最悪な訳ですが(ぉ
個人的には哀ちゃんがコナンと同じ感じの蝶ネクタイをつけてたのがちょっと気になったり(気にしすぎかな)

本編・・・なんかチョロチョロ小ネタが出てたような(笑)。
ってか原作1話ちょっとの分量だからオリジナルパートの混ぜ具合が普段より多かったって感じなのかな。あとやたら間を使いまくっていた印象も。
しかしこの時期の恒例なのかなんなのか、作画が非常に不安定でしたですね。いい作画とダメ作画の差が激しすぎ(汗)

|

« アニ感「結界師」「ときメモ」「ネギま」 | トップページ | やっときましたですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/12776228

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」:

« アニ感「結界師」「ときメモ」「ネギま」 | トップページ | やっときましたですよ »