« アニ感「G☆A Ⅱ」(最終回) | トップページ | 2006年を振り返って »

2006.12.31

ただいま帰阪中

4時間くらい前に帰阪してきました。
ネット接続に苦労して年内に記事書けるかヒヤヒヤしたのは内緒(笑)

気付けば1週間ばかしblogほったらかしでした(汗)。mixiはここのところ毎日更新してるんだけどなぁ(ぉ

29日から今日まで冬コミ+となコスに行ってました。
詳細なことを書きたかったのですが、多分時間&テンション的にムリかなぁ(ぉ
それにしても気付けばここ2年はコミケ皆勤賞だったんだ(苦笑)


えっと、とりあえずこれが2006年最後のカキコかな。
今年1年お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年も今年同様のお付き合いができればいいなぁと思いつつ、今年の締めの言葉とさせていただきます。
みなさま、良いお年を。


2006年の回顧は今回も年が明けた明日にでも書いてみる予定。
どうも年が終わってない内から回顧するのって抵抗がありましてねぇ(苦笑)

|

« アニ感「G☆A Ⅱ」(最終回) | トップページ | 2006年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/13283397

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰阪中:

« アニ感「G☆A Ⅱ」(最終回) | トップページ | 2006年を振り返って »