« 今日は何の日 | トップページ | アニ感「コナン」 »

2006.12.03

うは

なんか標準体重をややオーバーしてたので、昼、夜の食事を意識的に100kcal程度減らしたら

1ヶ月で3kgやせてますた。

ちょ・・・こんなに早く効果でるん?Σ(゚□゚;)
まぁ元々摂取カロリー自体適正値をオーバーしてたので、それを修正したらそれ相応の体重になったって事なんかな?

そういや2年前に3ヶ月で7㎏やせた時も、同じように昼夜の食事を100kcal程度減らしたっけ。
あの時はなんかの病気にかかったのかとビクビクしてたんですが、やっぱりこれが原因だったんかなぁ。

教訓:人は摂取カロリーを少し減らすだけで簡単に体重を落とせる

|

« 今日は何の日 | トップページ | アニ感「コナン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/12922667

この記事へのトラックバック一覧です: うは:

« 今日は何の日 | トップページ | アニ感「コナン」 »