« アニ感「ウィンターガーデン」「ローゼンメイデン」 | トップページ | アニ感「G☆A Ⅱ」(最終回) »

2006.12.25

シェリーのひとりごと クリスマスヴァージョン

はい、そんな訳で毎年恒例のこなん通信社の「シェリーのひとりごと」のクリスマスヴァージョンがアップされたようで。
今年は9人と一匹と書いてあったから探すのにかなり苦労しそうかなーと思ったら、ものの10分で全部聞けちゃいました(苦笑)
なんか9人と一匹と書くとすごい大作っぽい感じがするけど、実はそんなに大掛かりじゃなかったような(^^;)

そういやKIDヴァージョンの時に「Volume 4 Coming Soon」と出てたって事は、つまりそーゆー事なんでしょうな(笑)

|

« アニ感「ウィンターガーデン」「ローゼンメイデン」 | トップページ | アニ感「G☆A Ⅱ」(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/13192896

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーのひとりごと クリスマスヴァージョン:

« アニ感「ウィンターガーデン」「ローゼンメイデン」 | トップページ | アニ感「G☆A Ⅱ」(最終回) »