« アニ感「結界師」 | トップページ | アニ感「銀魂」 »

2006.12.07

今週のサンデー「コナン」

毎年恒例の来春公開の映画ポスターピンナップがお披露目になったわけですが・・・一言いいですか。

「それ、どこのワンピース?」(笑)

特にロジャーって単語を見ると否がおうにも「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる」って名台詞がよぎってしまうんですが(^^;)

で、今年の「鎮魂歌」が多数キャスト出演と見せ場を無理矢理作った構成のおかげでストーリーがスカスカだっただけに、今回はキチッとしたストーリーを望むところなのですが、脚本は今年と同じ柏原氏ですか(;´Д`)
・・・なんかちょっと不安(汗)

#しかし「棺」をジョリー・ロジャーと読ませるのはちょっと無理矢理じゃ?


本編・・・折鶴に「ふっ」と空気を入れる歩美タンがかわいかったです(*´▽`*) いじょ(ぉ
あ、そーいや来週は休みでその次の週からKIDさんをやるそうで。
って事は、サンデーの方も今回が今年ラストなのかな?

|

« アニ感「結界師」 | トップページ | アニ感「銀魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/12972996

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー「コナン」:

« アニ感「結界師」 | トップページ | アニ感「銀魂」 »