« アニ感「のだめ」 | トップページ | アニ感「ネギま」 »

2007.02.05

仕事辞めることにしましたにゃ



















・・・はいはい、地雷バトンにゃ、地雷バトンにゃ(笑)

ルール:見たらやるにゃ。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定するにゃ。地雷バトンですにゃ。


▼見たらすぐやるバトン←コレ重要にゃ!
※見た人は、必ずやることにゃ。今すぐやることにゃ。!

・・・って書いてあるけど、別にやらなくてもいいにゃ。






で、さっきからどうして語尾に「にゃ」をつけているかというとですにゃ・・

■ 猫バトン ■
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので
 構わにゃい。
・日記の最後に5人! まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


つまり今回は、地雷バトン+猫バトンの融合バトンという事にゃんだにゃ(笑)
あ、猫バトンの方はお好きにゃ方 どぞやって下さいにゃ。

因みに地雷バトンは飛鳥教授から、猫バトンはmegarさんから貰ったにゃ。

では以下、地雷バトンの設問ですにゃ。

●好きなタイプを外見で答えよう!
えっと、基本はかわいくてあまりケバくなくてタバコを吸わにゃい・・かにゃ


●年上が好き?
今の我輩の年だと年下好きににゃらざるをえにゃいというかにゃん(苦笑)


●財布はどんなのを使ってますか?
にゃんかそこら辺の店で買った黒っぽい札入れと小銭入れにゃん(ぉ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
真っ白にゃauにゃ


●携帯ストラップは?
今のところ全くつけてにゃー。
つっか紐すらつけてにゃい・・・


●手帳って持ってますか?
仕事では手帳、ノートは必須道具だにゃ。
プライベートでは携帯のメモ帳で事足りるにゃ(笑)


●バッグはどんなのを使ってますか?
にゃんかフツーの黒い肩掛けバッグにゃ。
でもそろそろ買い換えようかと考え中にゃん。


●[バッグ]の主な中身は?
いろいろ入っているからにゃー・・・
パッと思いつくところで、印鑑、朱肉、通帳、地図、バンドエイド、ティッシュ、暇潰し用のマンガ一冊、筆記用具って所かにゃ。


●星に何を願う?
好きにゃ時に願いをかにゃえられるアイテムを下さいにゃん(ぉ


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
黒か青かにゃ。


●好きなスポーツは?
野球とサッカーかにゃ・・・主に観る方ですがにゃん(笑)

●好きな曜日は?
生活的には土曜日、雑誌的には水曜日、アニメ番組的には木曜日だにゃん(笑)


●最後に観た映画は?
デスノート後編かにゃ?


●怒ってる時はどうする?
ひたすらムッツリしてると思いますにゃ。


●お年玉何に使う?(使った?)
くれにゃ(ぉ


●夏か冬どっち?
ビミョーにゃところだけど、汗かくのが嫌いだから冬かにゃ。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
イマイチ思い出せませんにゃ。
よく目にゴミが入ってにゃくからにゃー(ぉ


●ベッドの下に何がある?
布団にゃのでにゃにもありませんにゃ。


●昨夜何した?
溜まっていたアニメを観つつ、ネカフェに行ってまたアニメを観ていたにゃん(笑)


●好きな車は?
ぶっちゃけ、走ればなんでもいいにゃ(ぉ
でもあんまり車高が高いのはスピード出すと怖いからにゃー・・・


●好きな花は?(木)
そゆのは疎いのでアレですが、タンポポかにゃ

・・・にゃんとも締まらにゃいバトンににゃってしまったにゃー(苦笑)
大体サプライズにゃ地雷バトンのはずにゃのに、緊張感にゃさすぎにゃん。

|

« アニ感「のだめ」 | トップページ | アニ感「ネギま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/13792642

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事辞めることにしましたにゃ:

« アニ感「のだめ」 | トップページ | アニ感「ネギま」 »