« Wikiにアクセスするとフリーズする件 | トップページ | アニ感「ネギま!?」 »

2007.02.12

アニ感「結界師」「コナン」

そういや初めてリアルタイムで今のサンデーアワーを観たような。

【結界師】
実は先週観てなかったので(ぇ 初めて良守兄を観たのですが、なんですか あの落ち着きすぎてる声は(笑)
ある意味見た目どおりの声なんですが、どうみても21歳に見えんだろ。
つっか最初、中の人は平田広明さんかと思った(ぇ

あと和希沙也も久々に登場しましたな。
番組スタートから4ヶ月が経とうとしているのに、あの棒ぶりはちっとも変わってませんね(苦笑)


【名探偵コナン】
やべ、ウォッカが銀魂の長谷川泰三と被ってしまう・・・(笑)
シリアスシーンなのにどこかでウォッカが銀魂風なツッコミをしそうに思えてしまう自分って(苦笑)

先週、先々週のお子ちゃまCVは坂本千夏さんで今回のお子ちゃまCVはかないみかさんですか。何気にベテラン声優さんを引っ張り出してきてますな。
本編はラストを締めたアニメオリジナルなコナンの台詞がなかなかよかったかと。

それにしても年明けから変わったBGMに未だに慣れない自分がいる・・・(;・∀・)
どうにも安っぽさを感じて仕方がないのですが(汗)

|

« Wikiにアクセスするとフリーズする件 | トップページ | アニ感「ネギま!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/13888156

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「結界師」「コナン」:

» 結界師 第14話「正守のたくらみ」 [MAGI☆の日記]
結界師の第14話を見ました。第14話 正守のたくらみ《おかしいわ、墨村君が授業中なのに寝てない。また霊とかと何かあったのかしら》授業の後、田端と市ヶ谷は良守に帰郷中の兄・正守の事を質問する。「墨村君のお兄さんってどんな人なの?」その会話に百合奈も加わる。「...... [続きを読む]

受信: 2007.02.13 08:04

« Wikiにアクセスするとフリーズする件 | トップページ | アニ感「ネギま!?」 »