« アニ感「ひだまり」 | トップページ | 3/25の出来事 »

2007.03.25

3/24の出来事

ええっと、簡単にこの日のコースを書くと
TAF→定食屋で晩飯→カラオケ


イベント観賞用の整理券ゲットをすべく早朝に家を出てTAF開場に1時間半前に到着したんですが、既に5~600人くらい並んでいました(苦笑)
正直これでも出遅れたかなぁ・・・でも1時間後にはこれの3.5倍くらい人が来てました(笑)

とりあえず心配していた整理券は狙ってた3つの内2つは無事ゲット。
でも結局整理券なしでもイベントそのものは見れたので、正味整理券のメリットって賞品獲得のチャンス発生とステージに近い位置で椅子に座って見れる事くらい?(それでもイベントによっては椅子無しもありましたが)

まぁとにかくミッション完了したので、12時までいろんなブースを見て回る。
ハヤテと藍蘭島の予告映像、ドージンワークのPVを見ました。
ハヤテと藍蘭島は割といい感じかな?ドージンワークはぶっちゃけ動かなさすぎ(;・∀・)
まぁオンエア時期も決まってないから気にする段階でもないかな。

そうこうしてウロチョロしてると、hさんとブッキング。というか遭遇(笑)
その後は回る予定をほぼ済ませたとおっしゃるhさんと殆ど行動をともにしてました。

んで12時~6時まで昼食と休憩をはさんでイベントを5つハシゴしました(笑)
茅原実里嬢に熱狂的ファンが多かったのにはビックリしたなぁ。
これは明日のVVVイベントも注意しないと。


その後夕食をとり、hさんのご希望のもとカラオケに。
自分は先週歌ったばかりで歌いたい曲がそれほどなかった筈なのに、結局いろいろ歌ってたなぁ(笑)

そして解散。帰宅してから疲れがドッと出ました(:´A`)
考えたら開場から閉場までずっと居たもんなぁ(爆)
因みに25日も行く予定ですが、24日ほど滞在はしないつもり。

|

« アニ感「ひだまり」 | トップページ | 3/25の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14376760

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24の出来事:

« アニ感「ひだまり」 | トップページ | 3/25の出来事 »