« 3/24の出来事 | トップページ | アニ感「ひだまり」(最終回) »

2007.03.25

3/25の出来事

今日のコース・・・といってもTAF2日目に行ってただけですが(笑)


昨日同様早朝に行こうと思って目覚ましセットしたものの、雨が激しく降ってて萎えてしまったので二度寝してしまいました(ぉ
で、結局会場には11時半くらいに到着・・・といっても今日も閉場間際まで居てましたが(笑)

本日回ったイベントは3つだったかな。
昨日目当てのブースは一通り回ったので当てもなくウロチョロするケースが多かったっす。
そういえばとあるブースで踊っていたコスプレコンパニオンさんがいて、最近のコンパニオンは質がたけーなーと思ったら、四姉妹ちゅーアイドルだったという(笑)
最近のアイドルはホント何でもやるのね。


で、今回初めてほぼフルにTAFに参加して思ったのは、コレはアニメ系イベントであるのと同時に声優系イベントでもあるなぁと。
ホントにあちこちで声優さんのイベントをやってて、とてもじゃないけどどこで何やってるのか全部把握できんす(当日に知ったイベントとかもあったりして)
マジで声優さんのイベント巡りだけで1日が潰せるって感じ?
おまけに今日は新旧の声優さんが集ったイベントもあったりして、TAFってある意味 声優祭りだなと(笑)


とりあえず疲れたけど非常に充実した2日間でした。

|

« 3/24の出来事 | トップページ | アニ感「ひだまり」(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14402587

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25の出来事:

« 3/24の出来事 | トップページ | アニ感「ひだまり」(最終回) »