« こんなん来ました | トップページ | YSとかサンデーとかマガジンとか »

2007.03.21

最近の悩み

つっても、深刻な悩みはwebにアップする気すら起こらないので、必然的にくだらない悩みとなるのですが(ぉ


で、表題ですが、どうも思うように体重が増えてくんないのです。
(人によっては贅沢な悩みじゃん!とかツッコまれそうですが(^^;)
この1ヶ月でまた1.5㎏減って、これでベストから-4.5㎏になってしまいました。

・・・いや、その気になれば増やせない事はないんですよ?実際去年の11月まではベスト体重オーバーしてたんですし。
なんてゆーか、あまり急激に体重増やすような事をするとあっさりベスト体重をオーバーしてしまいそうで、思い切った改革ができないのです(汗)

一応この1ヶ月間ちょっとずつ食生活は変えてはいるんですけどね。ちょっとでも空腹を感じたらなんか食べてみたり。
でもどうしても思い切った事ができずに知らず知らずの内にセーブしてしまう。
その結果が1.5㎏減なんですね(^^;)

うーむ、別の意味でベスト体重維持って難しいなぁ・・・

|

« こんなん来ました | トップページ | YSとかサンデーとかマガジンとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14344927

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み:

« こんなん来ました | トップページ | YSとかサンデーとかマガジンとか »