« 最近思うんだ | トップページ | アニ感「ひだまり」 »

2007.03.08

今週のサンデー、マガジン

今週も両雑誌とも何気に動きがあったような。






<サンデー>
表紙にちょっと度肝を抜かされました(^^;)
なんちゅーか、ジンの兄貴が出ると迫力ありすぎ。


【コナン】
回が進むにつれてジョディ先生とジェイムズ氏のポジションが佐藤刑事と目暮警部と被ってしまう件。
もはや赤井とコナンの引き立て役にしかすぎないな・・・

コナンの言ってたイチかバチかの大勝負は、わざとキールを逃がして組織のアジトを突き止める策と予想。
で、キールが組織に殺されて「クソッ、また手がかりを失ってしまった」的な展開に発展すると予想(ぇ

あと恒例の全プレDVD・・・タイトルに吹いてしまったんですけど(笑)
なんですか「阿傘の挑戦状」って(^^;)
でもちょっと期待できそう。


【ハヤテ】
アニメ化情報が解禁になりましたね。ってか公式HPも開設されたようで。

・・・で、OPとEDがKOTOKOとMELLな件。バリバリなI've系ですな。
ちゅーか、今まで聴いた曲のイメージからしてこの作品にはミスマッチのような(^^;)
CV陣はこうして見るとムッサ豪華・・・ってか豪華すぎだろ、オイ(笑)


<マガジン>
巷でアニメ化の噂が流れている注目の絶望先生は動きなし。
逆に殆ど巻末ポジションのウミショーが来週重大発表とか。
夏にエライ事が起こるらしい。ひょっとしてコレもアニメ化?


【ネギま】
結局休載ってたったの1週ですか(^^;)。一部二部分けの意味ねぇ~(笑)
作者は2ヶ月ほど休みたかったそうですが、2ヶ月が1週間に短縮されるなんて講談社も鬼だな(ぉ

とりあえず第一部を振り返ると、どうにもバトル路線の話の時は(個人的に)面白くなかったなと。
まほら武道会編、対超鈴音編と比べてここ数週がいかに楽しく読めたか。
やっぱり赤松先生はラブコメ路線じゃないとつまんないと改めて思い知りましたです、はい。

|

« 最近思うんだ | トップページ | アニ感「ひだまり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14184551

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー、マガジン:

« 最近思うんだ | トップページ | アニ感「ひだまり」 »