« 最近の悩み | トップページ | アニ感「ひだまり」 »

2007.03.22

YSとかサンデーとかマガジンとか

全然関係ないですが、小手川ゆあ先生の新作がスーパージャンプに掲載だそうで。
・・・またチェックする雑誌が増えたなぁ(;・∀・)

<ヤングサンデー>
言うまでもなく青山先生の読みきり「Tell Me A Lie」目当てです(笑)


【Tell Me A Lie】
うわ、スクラン並のページ数だな。まぁ読みきりやるだけでも奇跡的だからしょうがないかな(苦笑)
それでも買って損をしたと思えない自分がいたりして(^^;)

ヒロインっぽい眼鏡っ娘が高校生だったのに驚き。てっきりどっかのOLかと思った(笑)

<サンデー>

【コナン】
水無怜奈の映像が病院内のみってのは当たったけど、リモートで電波ジャックしてたのかぁ・・・
組織も随分ハイテクな事やってきますな(笑)

キャメルに気絶させられたジョディ先生はもう園子ポジションまで落ちちゃってますな。
いや探偵役が出来る分、園子の方がマシか?(ぉ

そういやなんとなくキャメルは本堂瑛祐の変装かなとなんの根拠もない事を考えてしまったのですが、こーゆーのもアリ?(笑)

【ハヤテ】
24日のイベントはアニメセンターとビッグサイト掛け持ちですか・・・凄いハードだなぁ。

ところで西沢さんが歩って呼ばれるとムチャクチャ違和感を覚えるのはなんでだろ(^^;)


<マガジン>

【スクラン】
これは決着がついたといえるのか?(^^;)。単に凍結したように見えるのですが。
まぁスクランらしいといやそうなんですけどね。
コレはまたどっかでこのネタが蒸し返しそうな気が(笑)

それにしてもこーゆーネタでキッチリオチに使われる播磨哀れ(^^;)

【絶望先生】
花粉症って現代病なん?(^^;)

|

« 最近の悩み | トップページ | アニ感「ひだまり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14355435

この記事へのトラックバック一覧です: YSとかサンデーとかマガジンとか:

« 最近の悩み | トップページ | アニ感「ひだまり」 »