« アニ感「エルカザド」「ひとひら」(共に新番組)「DEATH NOTE」 | トップページ | アニ感「藍蘭島」(新番組) »

2007.04.05

今週のサンデー「コナン」

キャメルが実は全然怪しくなかったとか瑛海姉さんをわざと逃したとかその辺りは大体予想通りでしたが、まさか瑛海姉さんがFBIの息が入った上で組織に返却とは思わなかったなぁ(^^;)
しかも父のイーサンが自害同然だったとは予想外もいいとこ(笑)

本堂瑛祐は結局姉を無我夢中で追いかけてただけの単なる一般人だったんですな。
って事はあのドジっ子ぶりは演技じゃなくて天然か(笑)
なんか今回の章で一気に重要度が下がってしまったような・・・今後の組織ネタで彼が絡む事はあるのでしょうか(^^;)

んで次回新展開ですか。
なんとなく今週が組織ネタの締めで、次回から全く違うネタに行きそうな気が(苦笑)

|

« アニ感「エルカザド」「ひとひら」(共に新番組)「DEATH NOTE」 | トップページ | アニ感「藍蘭島」(新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14557896

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー「コナン」:

« アニ感「エルカザド」「ひとひら」(共に新番組)「DEATH NOTE」 | トップページ | アニ感「藍蘭島」(新番組) »